Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2009年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ここになにか書こうとしたことだけは覚えてる。

ぱっきゅる~ん。
あれだけ言ったのに誰もツッコまない、ヤマグチですな。


今日朝起きたら妙な倦怠感が、


2月のフライングカゼかと思ったので早めの予防のカゼ薬。


コーラで飲んだ。


アルコールじゃなかったらOKらしいよ?


そんな中第2弾。


b0156129_2302072.jpg



ケータイからのヒトガン無視の4コマです。


なんとか見て頂ければと思いまして。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-31 23:04

お祭り騒ぎだ。

ぱっきゅる~ん。
悲しい気持ちはとっても不安定、ヤマグチです。


今日は朝ちょっと無理して起きました。


らしくない。


学校についたらあの2列に平和(つーかこにょ)しかいなかったです。


シロタカはまさかのハヴアコールドらしく欠席。


気分的に居場所がちょくちょくなくなってちょくちょく蓮さんのトコに行ってまして、


なんか面白かったです。


らしくない。


なんかテンションが変でした。みんな。


らしくない。


それはそうとローソンのブランケットを交換しました。


7枚でして店員さんが『おおう』と仰ってました。


おおう。


なんだか今日は良質な4コマができたね。


やっぱり話の流れがあるといいね。


昔のあの感じがよみがえってきまして、


なんか今日は幻翔さん家でナグモソがカレーを振舞うらしくて明日バイトも休みなのだが、


なんとなく欠席。


明日したいことがあったので、


幻翔さん家は魔物がいるので。


らしくない。


明日は喰霊-zero-を買いに行くのと、ブックオフになにやら売りに行くのを目標にしたいです。


今宵はディスガイアをやります。


らしいぜ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-30 23:54

遠慮しない。それがB型。

ぱっきゅる~ん。
媚びない曲げない遠慮しないヤマグチです。


昨日11時くらいに寝て1時くらいに起きてお風呂入って4コマページの微量調整をしてペルソナ4のサントラをインポートしながらPOLYSICSのDVDを観てさらにインポート時間が余ってたのでディスガイアやってたらいつの間にか6時でそれから寝たら案の定寝坊。


終わった組は終始アンニュイだったよな。


『でっけえパスタがあるんだよ。』


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-29 23:44

幸せ過ぎて吐きそう。

ぱっきゅる~ん。
数少ない終わった組、ヤマグチです。


そう、卒業制作プレゼン、終了しました!


あとはみんなの邪魔するだけです!


しかし何のためにボクはHTMLを組み直したのか…


プレゼン会場ネット繋がってないって…!


3回言ったからね『繋がってないみたいでちょっと残念なんですけど』って。


明日からは500枚イラストだったり4コマだったり。


あ・4コマページ見てね!


今までpixiv上でしか公開してなかったP4や東方の4コマもゴリゴリです。


Flashからしか飛べないので注意!


最近、どん兵衛のそばにタマゴを割って、お湯いれて5分(タマゴに熱を持ってかれるので)、


そのタマゴを最後までとっておいて最後に丸ごとチュルン。


という食べ方にハマる。


GA芸術科アートデザインクラスっていう4コママンガの山口如月さんというヒトがやってた食べ方なのだケド、


意外とイケルという。


眠い。


ほなねん。


レス!


AKIRAさん
もしかしてあれか…
別ページに飛んでも引き出しとかの音が鳴るってやつか!?
(・ω・)


…でんじろう先生の空気砲みたいなアレね
しまむらにやってる人いたなぁ~♪
>>ファッションセンター?
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-28 23:25

ボクを信じて燃えてくれ!

ぱっきゅ。


幻翔さんトコ見たら心理テストやってた。


やってみた。


ボクはバカだから全部露呈しちゃう。


ほらね。


(幻翔さん)は、貴方の愛する人です。 <くっ…洗脳だ!>
(蓮さん)は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。<くっ…叶わないのか!>
(シロさん)は、貴方がとても大切に思う人です。 <背ぇ高いなぁ>
(ANIRAさん)は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 <なんか分かる気がする>
(こにょさん)は、貴方に幸運をもたらす人です。<マジか!?>
(Catch On Everywhere)は、(幻翔さん)を表す歌です。 <キャッッチオン♪エブリウェアー♪>
(スピカ)は、(蓮さん)を表す歌です。 <そうは思わないが…?>
(名もなき詩)は、あなたの心の中を表す歌です。 <『愛はきっと”奪う”でも”与える”でもなくて気が付けばそこにあるもの』っていうことか!>
(歌うたいのバラッド)は、あなたの人生を表す歌です。 <『今日だってあなたを思いながら歌うたいは歌うよ』っていうことか!>


こういうのはけっこうガチで直感的にやるから(だいたいの人そうかも)名前が出なかったヒトは存在感をつけましょう。


『こにょか!ナグモソか!』と直感的に先に出た方ルールによって予選落ちしたナグモン。

新しい笑いを作るのは挑戦者の皆さんと客席の皆さん。そしてテレビの前のあなたです。


マンネンさん。

ごめん。


もじゃ会長。

直感的に避けた!もじゃら~


この心理テストを蓮さんとANIRAさんに紹介すると願いが叶うよ。

ってさ。


リンク忘れた。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-28 01:04

喋りに関しては品川庄司、品川祐が心の師。

ぱっきゅる~ん。
魔法遣いに~観なくちゃ。ヤマグチです。


できたッ!(WA風)


Flashがついにできまんた。


人知れずANIRAが致命的ミスを見つけていたのは本人も知らない。


微量酸素に飛んでみてください。


Flashってます。


っつてもまだリンク貼りきれてないトコが多々あるケド。


画像を探すために昨日ゴリゴリしてたら最初のオリキャラ達の4コマがあったのね。


柊が髪白いのね。


どれだけめんどくさがりなんだろう。


明日のプレゼンはお得意の、


『発表の場ではいい感じだよねヤマグチくん』


の異名を誇るワタクシですからまけてられません。


ナグモソはジャパネットたかたを参考にするらしいし、


楽しみがモリモリだねい!


ごめんなさい、終わってない方、頑張ってください。


劇団のひとりやふたり…


ほなねん。


レスポーン。


AKIRAさん
>>隣にいたのに。言えばそうしたよ!

言ったよ(笑)(・ω・)/


やっぱりなんにしてもマイペースが一番だよね
無理したくないし
>>言うの遅かったよ!

シロさん at 2009-01-27 00:46
俺は、グッチがたまに来てくれないとぶっ続けで作業して疲れちまうから、ほどよい邪魔さ加減よ。
>>すげえ、0時46分の投稿だよ。

幻翔さん
柊タンバリンだったのね!!!←(ようやくパソコンで見た
Σ(・□・!)

柊きっと箱入り娘だから、和楽器得意よ。
鬼錠家はわりと良いとこの家だから。

イオアオ何もできちゃいねぇ
(´∀`*)あっはははは(壊っww
>>箱田だけに。
そういうことなら柊の楽器カホンにすればよかった。
カホン↓
b0156129_22495223.jpg

叩きこなせると相当かっこいい打楽器。
シンプルな形状なだけに難しいっぽいぞ!
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-27 22:50

人は悲しみでできている。でも悲しみだけじゃない。

ぱっきゅる~ん。
昨日書いてなかったコトに今日、朝気づいたヤマグチです。


昨日はなんか達の家に行ったのですね~。


何をするでもなくディスガイアやってたのですね~。


今日。


なんかみんな満身創痍の中ボクだけ元気で申し訳ないね。


超邪魔なやつだね。


それがいいとこなんだけどね。


まあ基本『無理しない』の考えのもと生きてるんですケド、


だいたい40分作業して30分休むペースだね。


10分間くらいしかないケド壮絶な集中力を発揮するのね。


あとの30分は端的作業の繰り返しで、


30分休むと。


それがスタイルだからね。


いろいろ削げるトコは削ぐのです。


それはそうと、


Flash化に向け、微量酸素を大改築しました。


まだ途中です。


でも徹夜はしません。


それがスタイルです。


最近Youtubeとかニコニコ動画から音楽データを抜き取るのを身につけたりしたんですケド。


『これから音楽取り放題だ』と思っていたのだが、


『これならCD買ったほうがいいな(買ってこのアーティストの知らない曲に触れるのも一興だな)』と思う曲ばかりで。


つまりはCDが欲しいんす。


monobrightも欲しいし、


No Regret Lifeも買いなおしたいし、


Sophiaの『夢』と『We』も欲しい。


Sophiaの『夢』はボクが一番聴いてた頃のアルバムなのだが、


2003年の作品なんだね。


なんだかちょっとセンチメンタルな気持ちになっちまった。


でもヤマグチ、ガチで元気です。


ほなねん。


シロさん
アキのおでこが出演している!
>>おでこキャラ!

AKIRAさん
ちなみに、Blendaはバイオリンが巧み(・ω・)

たまにはデータ化した絵がみたす
>>隣にいたのに。言えばそうしたよ!
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-26 23:28

夢みる僕らを誰も待ってくれやしない。

b0156129_22504546.jpg

ぱっきゅる~ん。
面倒なのでケータイから2ん2ん。


ちょっと前に描いたバンド形式の500枚イラスト。


アキと鈴木くんがちょん切れてます。


ハリーにボーカル任せるあたりが拷問。


さてさて明日は休みだ。


何か、


何かしよう!


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
ひろにゃん~(´A`)
おま 両利きかゃ~(´A`)
>>『ひろにゃん~』が『ひろにゃんへ』に見えた。置き手紙的な感じかと思ってドッキリ。


最近のケータイはEZWEBからテキストコピーできるのな。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-24 22:50

愛とは笑顔を重ねることだ。

ぱっきゅる~ん。
いつも元気なヤマグチくんです。


いぇい!


HTMLって、Dreamweaverって難しいね!


土日自宅作業だよ!


多分。


でも遊びたい盛り。


なんか終わってもだべっても。


蓮さんとの力関係が明白に。


すいません、今月の分は指定の口座に振り込んでおきます。


帰ったら寝た。


MステでGackt観て寝た。


そしてさっきまでディスガイアしてた。


腰痛い。


遊びたい。


けっこうヒトん家でゴロゴロするだけでも好きです。


自分家に招くのは苦手です。


寝たので後はディスガイアやると思う。


あ・結局『魔法遣いに大切なもの』買いそびれた。


まあそうか。


明日。


ほなねん。


レスポンス。


シロ(固執ゲーマー)さん
前半、今朝の会話まるまるだw



4コマ、ケータイからじゃ読みにくいしもったいないな!
明日の朝、忘れてるところにグッチに言われて思い出し、学校のパソコンで見るとしよう。
>>何者かの落書きによりボクも覚えていてよかった。


ネタバラシ。


ヤマグチは元々左利き。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-23 23:51

ただし幸せも逃げる。

ぱっきゅる~ん。
いつもファッションセンターしまむらの服を着て、コーラを飲み、POLYSICSを聴くだけの人間だと思う無かれ、


時にはオシャレな古着屋で買った服を着て、りんごジュースを飲み、BEATLESを聴く夜だってあるんだぜ!ヤマグチです。


さあ、やって参りました。


『シロタカの年賀状に(勝手に)繋がる4コマ』


第1弾!
b0156129_2252189.jpg

なんか蛇足りましたが気にしない。


これくらい?


明日『魔法遣いに大切なもの』買う。


ほなねん。


レスパオン!


シロさん
俺は5年前や10年前のゲームで未だに遊びまくってるんだけど、これは何ゲーマーっていうんだろう。
>>固執ゲーマー(適当)

幻翔さん
ワイルドアームズ4!!!
.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

あれは泣ける、あれは泣けるちぅか曲が良いちぅか、死にすぎ←

シレン!!
兄弟がGBはまってた!!!
(ノ´A`)

でぃすがぃあは人気だねぇ、ドット綺麗ですもんね。
塊魂は素敵シュールね、あれはくるね、くるくるくるね、
(´A`川)
>>WA4は3周したや。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-01-22 22:58