Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Thank you for the music.

ぱっきゅる~ん。
ただいマサチューセッツ、ヤマグチです。


帰った!


眠い!


ほなねん。


レスポンス。


AKIRAさん
…あぁ、あの坂井真紀出てるCMね( ̄∀ ̄)
坂井真紀良いね
>>あ…うん、ピエール瀧いいね。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-31 23:27

生きとし生けるすべてのものへ。

ぱっきゅる~ん。
ガハッつ、ヤマグチです。


NIKUを食べた。


牛さんのNIKUを食べるなんてもぅ…


多分アレ以来だからうめえなあもう。


そのニオイにつられてかネコ(通称ねこ)がやってきた。


このねこは高校入った頃からうろついていたから長いネコだ。


思い切りうにゃうにゃしてやったぜ。


cat is back.


あのピエール瀧のファブリーズのCM、イイね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-30 23:55

シガシガシガシガ。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチだよ。


今日は高校の盟友と遊んだんだよ。


とってもとっても楽しかったんだよ。


ほなねん。


レスポンス。


シロタカ
ヤマトさんは売れっ子だよねん。
俺はアルティメット・ファクターって小説の挿絵で好きになりました。
その挿絵以外だとそんなに好きじゃないんだけどね……。
>>さすが勉強熱心シロタカだよ。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-29 23:53

お帰りなさいが待っている。

b0156129_21233326.jpg

ぱっきゅる~ん。
帰郷したよ。ヤマグチだよ。


やはりこの平日の2時頃なんて電車ガラガラですね。


爆☆睡。


うっひょう。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-28 21:23

速度上げたら止まんない。

ぱっきゅる~ん。
もし音楽が無かったらどうしていたと思いますか?と訊かれたらこう答えてやるんだ。


『オレがその概念を作りますよ。』どうもヤマグチです。


明日帰郷します。


多分明日します。


ダメでも明後日します。


なので投稿日時をいじれない(いじれるケドね!)ので気づいたら日をまたいでたとかないように。


64のソフト数本広島に持ち帰ろうと思います。


さておき、


最近ジャンプスクエア連載の『紅-kurenai-』ってマンガにハマってまして、


もともと小説でその挿絵を描いてるひとがそのままマンガ描いてるものでして、


絵が単純に上手いんですね。


見る限り『イラストメインでやってたんだな』って絵なのですがやはり上手いんです。


単純に絵の上手さでマンガ買ったのは久しぶりな気がします。


大概こういうのってボク的にハズレが多いのですがこれは気に入ってます。


読んでみては。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-27 23:40

部屋を飾ろう 部屋を飾ろう 僕の想うままに。

ぱっきゅる~ん。
なりたい自分になれる!ヤマグチです。


きました。
b0156129_232981.jpg

念願のza☆i☆suです!


なんとまあ1980円でゲットしました。


待てばいいモノが実るものですね。


色もオレンジ☆


肌触りはあの幻翔さん家の緑の物体的な肌触り。


これ1980円安くね?


もうほんわかジェット!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-26 23:36

届け 僕の贈り物。

ぱっきゅる~ん。
なんだかペルソナ5の噂が飛び交ってますね。


その噂によるとPS3単独販売らしいです。


もしそうなるとヤマグチは間違っていなかったということになるわ!


現実にさせてやる。


(あと『ICO』『ワンダと巨像』製作チームが動いてるらしいよ。SCEだからこれも単独かな。ナグモソ♪)


今週は特に主立ったリリースは無いので明日は動かない。


絶対動かない。





…家賃入れようか…


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-25 23:17

懐かしい夢をみた。

ぱっきゅる~ん。
さあ寝ようかとipodをランダム再生したらたまの『おやすみいのしし』が再生された。


『お、シンクロニシティ』と、ワタクシヤマグチは聴いていた。


次に再生されたのはthe pillowsの『wake up!wake up!wake up!』だった。


どーせいというのだ。


これで次がThe Chicksの『すいみん不足』(キテレツ大百科OP)だったら狙ってるよね。


イカしたTシャツをget!
b0156129_22554933.jpg

28日に復帰するね。


でもコレフロントは真っ白なんだよね。


それってちょっと恥ずかしいよね。


にゃー
b0156129_2334344.jpg

ほなねん。


レスポンス。


AKIRA さん
豚インフルか…なんか未だに全然実感ない…

まぁ俺にはこの毒ガス作戦にも耐えうるマスクが…(≧ε≦)

…あっ!!しまったフィルタが!!
でもマスク内の湿度は凄いと思うぞ(笑)
>>トンフルはまだ死滅するかわからんぞ!
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-24 23:00

おやすみいのしし。

ぱっきゅる~ん。
アレだ、こんちはヤマグチです。


今日はちゃんと天かすin!


しかしモヤシがなかった。


チキショウ。


インフルエンザ菌の9割が湿度60%以上の空間では死滅するんて、


みのさんがゆうとった。


大阪ではマスク着用率8割以上らしいが広島は全然だな?


しかし今日夫婦+ちっちゃい子がマスク着けてて『これは明らかにカゼとかの類ではないな』という『予防してます』オーラがビンビンだったのね。


しかもお子さんがその辺の商品を触ってるだけで『汚いでしょお!』とグイグイされてたのは自然児のヤマグチとしてはとても滑稽であった。


もういっそフェーズ6になって全面外出禁止とかになってしまえばいい。


WHOの言うことには『南半球でも感染の例が少ない』というのはフェーズ5止まりの理由らしい。


ねえ、この時事ネタとか社会風刺的な文面、


ブ ロ グ っ ぽ く ね ?


今日は夜を徹してロケットマンショウ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-23 23:20

上手にできたね。

ぱっきゅる~ん。
今日は実家の近所(お店からひょいと覗いたら見える範囲に)住んでた同級生、マーボーの誕生日!


誕生日2日違いなのに星座が違うっていう。


こんにちは、ヤマグチです。


ヤキソバに天かすを入れ忘れたのが何よりも悔しかった…


無いだけであんなに違和感があるとは…


小さな巨人ですね(昔のオロCのキャッチフレーズ)。


今ポニョのマンガを描いてます。


とはいえポニョ観てないのでハナシは作り話です。


世界観丸投げです。


共通点キャラの名前くらいです。


つまり”ネタ”です。


がんばって描く。


コマ割りのマンガを描くのが正直中学校以来くらいなのでヒヤヒヤもんです。


そういえば絵日記は…アレは絵日記だからノーカウントかな。


中学生以来です。


しかしワタシには4コマが性に合ってます。


コンパクトに生きていたいです。


ほなねん。


レスポンス。
(23日に来たコメントを22日の日記で返すアラワザ)


シロタカさん
サトシの名前があってやや嬉しかった!

あのいじられサトシがのう……!
>>彼以外にドラムの山口を知らんのです。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-05-22 23:13