Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

空、星、海の夜。

b0156129_2245346.jpg

ぱっきゅる~ん。
魔女の宅急便って面白いよね!ヤマグチです。


珍しく最初から観てます。


観ようとしても忘れちゃうんだよね。


魔女の宅急便はジブリ作品の中でも一番好きですね。


理由はパン屋、ネコ、その他です。


思ったよりおそのさんのダンナの発言が多かった。


飛行船指差して『おいっ』って言うのしか覚えてなかったからねぇ。


もう2~3言多かったね。


彼は山寺宏一なんだよね。贅沢過ぎる。


ほなねん。


レスポンス。


げんしょーさん
チョー気になるー
(´A`)
>>乞うご期待だひゃん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-31 22:45

ラブ。

ぱっきゅる~ん。
改めて原点回帰、ヤマグチです。


実家に帰ったということで『かってに改蔵』を読み返してみたのな。


ヤマグチにとって心の一作。


ボクの漫画との出会いは小6の時、何か漫画を買おうと思って(この漫画面白い!買おう!ではなく)買ったのがONE PIECE(理由はたくさん並べてあったからw)で、


その次に何か買おうと思って買ったのがこの『かってに改蔵』。


理由は語感と他とは違う異質な絵柄。


その瞬間から虜ですね。


んで改めて読み返したんだけど、


だいぶ影響受けてるね。


特に絵柄。


今の絶望先生とは違う改蔵の絵柄。


改蔵の中期~末期の絵柄。


いやあ、しみじみしてしまったねぇ、


中でも気になったのがしえちゃん。


ウチの看板娘が思羽(しう)。


かねてより出演の機会をうかがっていた思羽の大学生の姉がいるのですが、


その子が思衣(しい)ちゃん。


しい しう しえ になっちゃうなあ。


とか考えてた。


そしてその思衣ちゃんについてはいずれ、


もう少し機会をうかがいます。


もうちょっとでキャラ設定やいろいろ固まるのでね。


お楽しみにッ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-30 23:45

お分かりいただけただろうか。

ぱっきゅる~ん。
怖い話とか超好きだけどビックリ系は超嫌い、ヤマグチです。


だから洋ホラーはちょっと…


家に『恐怖映像ベスト30』みたいなラベルが貼ってあるDVDがあったので観てみた。


心霊写真とか的には面白かった!


UFOとかは『(背景に対してUFOが)浮いてる浮いてる!』とか『コントラストが合ってない』的なツッコミで楽しめました。


ちょっと前に長友くんに『心霊写真作りたいから出そうなとこをテキトーに写メしてあと顔写真も送って!』と頼んだらけっこういいのを送ってくれて作り甲斐があったねぇ。


…ってくらい好きです。


基本的に霊感はないのですが『幽霊見えるでしょう』とかよく言われる。


その時にボクも『うんうん、見える見える。さっきそこの入り口にもね…』みたいな受け答えするから『見える』で通ってる人が何人かいるね。


そして次会ったときにその話されたら『?』ってなっちゃうよね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-29 23:37

毎週火曜はボクらの休日チューズデイ!!

b0156129_23175878.jpg

ぱっきゅる~ん。
キンニツクー少し和らいだヤマグチだよ!


ほら、噂の初代バッテン箱のアメリカ版。


日本人にしては手が大きめのヤマグチをもってしてもこのでかさ。


欧米ハンパなくね?


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-28 23:17

ぱっぱー、ぱーぱらっぱー。

ぱっきゅる~ん。
イデデデッイデデッヤマグチです。


昨日荷物を運び終えました。


今日はCDやら本やらを棚に詰め込む作業でした。


しかし、昨日の荷物の運び入れの際、久々に酷使した筋肉の細胞が大量に破壊され、現在細胞の再構築により腕を中心に様々な箇所に痛みを感じております。


そう、これがキンニツクーです。


痛い痛い、


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-27 22:58

マイサンシャイン。

b0156129_749547.jpg

ぱっきゅる~ん。
今日も今日とてヤマグチです。


引き続きー!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-25 23:49

金が友達さ。

ぱっきゅる~ん。
ヤ~マグ~チだよ~。


絶賛荷造りアンドお掃除中!


ぶっちゃけそれしかしてないから話題がなっしん。


あ…雨が降ります…ね。


ふわぁ…ネムイ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-24 23:14

歌うの?ずっと歌うの?

ぱっきゅる~ん。
はにほへと、いろは。ヤマグチです。


あずまんが大王新装版の2年生を買った。


今の画風のともはなんだかシウい。
b0156129_320267.jpg



そして、


化物語のアニメがなんかよかた。面白くないけど超面白い。


絶望先生のカイシャ&カントクが作ってるみたい。


安く手に入るようであればDVDほしいな。


今期はいいな。


苦しいな。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-22 23:24

なんだ僕のお父さんじゃないか。

ぱっきゅる~ん。
色々手を出すお年頃♪ヤマグチです。


なんとまあ、


ニコニコ生放送を始めちゃいました。


↓コミュニティ↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co52890
↑コミュニティ↑


とりあえずはポケモン銀実況をしています。


なんかおもしろいレトロゲームなーい?


ほなねん。


レスポンス。


シロタカさん
はええ!マジはええ!
しかも集合絵たあ素晴らしい。
水着のカイリかわいいなぁ。

個人的にタマゴのTシャツが非常にツボ。
>>親バカめッ!タマゴ(仮)のTシャツのコンセプトは「ある程度ダサく」。縦書きで「サマー」とどっちかで迷った。
AKIRA さん
あれが居る!!
あれが…え~と…あれあれ…
俺のあれ…
…ブレンダ!!(笑)
>>忘れんない!シロのカイリへの溺愛ぶりと比べてコノヤロウ!
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-21 23:54

君は悲しみの果てに立ちつくしていた。

ぱっきゅる~ん。
やるっちゃ、やるオトコ、ヤマグチです。


今日はシロタカさんとこのカイリが誕生日だそうで、


がんばりました。
b0156129_02330100.jpg

ケータイからの人にはけっこう苦労する出来です。


カイリを描いた時点でのヤマグチは神がかっていたとかいないとか。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-07-20 23:49