Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨に流れて消えた。

ぱっきゅる~ん。
夕飯でお茶を死ぬほど飲むからベッドに入ってから2回くらいトイレ行くヤマグチです。


定食屋の水とかめちゃめちゃ飲むのな。


研修旅行の時、達とTassan.の3人で行った定食屋がセルフサービスとかではなく水差しタイプのお店だったのね。


んで達も水をくそ飲むから注文して料理くるまでに1回水差しおかわり、食事中に1回おかわり、食後のトークタイムに1回おかわりしてTassan.に『お前ら飲み過ぎじゃあわ』と言われたのを思い出しますね。


セルフのタイプだと会話のタイミング考えて注ぎにに行かなきゃいけないからもどかしいよね。


これは…日記なのか?


半端な雨続きなので洗濯物がたまってます。


これにしよう。


ほなねん。


レスポンス。


げんしょーさん
ショートカットは良いネ、
げんしょーもショートカットになった時は楽で楽で。←意味合いが違う
今は我慢出来るまで伸ばしてみようという意気込みです。
>>あれ?ひらがな?この前の髪切った時でもかなりスッキリしたのに、腰くらいのをいきなり切ったら早く走れて高く飛べそう。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-30 23:00

ためにならないことばかり。

ぱっきゅる~ん。
ひと足ひと足がヤマグチです。


数日前に髪を切りました。


前髪を先に切ったら切りすぎてしまい、それに合わせて切っていくと極楽とんぼ加藤さんみたいな髪になりました。


スッキリ!


ポケモンがレベル上げばかりで頭が死にそうになったので噂のミニスカートを休憩がてら描きました。


久々にpixivへ投稿。


どっちにしろ疲れたり、


春日野さくらとか伊吹マヤとか今回のミニスカートとかどうやらヤマグチはショートカットが好みらしい。


ほなねん。


レスポンス。


AKIRAさん
俺も個体値とか努力値にこだわってた時期あったけど…
こだわりだしたらキリが無いというかね…
完璧にするにはカセットを3つぐらい買わんといかんかったり、常に瀕死状態にしてたり、LV2のコラッタとエンドレスバトル…
疲れるってか大変ってか…
ゲーム進まん…
(; ̄Д ̄)
ジュゴン…三匹!?
(」゚□゚)」
…草タイプが好きな俺としてはたまりません…
>>最近の努力値はまた違うらしい。
ジュゴンはみずだがこおりを合わせ持つのでくさタイプは相殺されるのさ。ほのおも同じく。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-29 23:47

以後お見知りおきを。

ぱっきゅる~ん。
ポケモン楽しーなー!ヤマグチです。


もうかなりやってる。


先頭のポケモンがピカチュウバージョンみたいに後ろに着いてくるんだ。


サンドなんかかわいいぞ!


ジュゴン3匹だな。


ほかにもいろいろシステムやイベントの変更、改善があって楽しいんだな~。


今のとこミニスカートが一番かわいい。


コガネの奥にミニゲーム的競技が楽しめる施設ができててクリア後も長く楽しめるぞ!


寝る食う以外ほとんどやってた気がw


以前ニコ生やってたとき自称ポケモン廃人がちょくちょく観にきてくれて、個体値だの努力値だのいろいろ教えてくれたけど、あそこまでこだわると楽しそうだけど疲れそうだから、


ほどほどにね。


ほなねん。


レスポンス。


AKIRAさん
ジュゴン二匹…
…まぁ氷タイプは強いからね…
( ̄∀ ̄)
>>強くなくても使うと思うw
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-28 23:54

ローリングジェットサンダー。

ぱっきゅる~ん。
ポケモンが発売されて早2週間と1日。フリスク!ヤマグチです。


…というワケで買えたぜハートゴールド!


5大陸狭しとプレイしまくるぜい!


とりあえずジュゴンは2匹。


この時間さえも惜しい。


さらに眠い。


むう、


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-27 23:39

優しい気持ちになれるのはやっぱり嬉しい。

ぱっきゅる~ん。
ポケモンが発売されて早2週間、フ●●ク!ヤマグチです。


最近はだいたい10~遅くても12時くらいには寝るっていう広島にいたときやさらにその前では早すぎるほどの生活をしています。


だが、今日は1時から検索ちゃんがあるので寝ない!


広島では放送されていないのでこのブログのウォッチャーには知らないひとが多いかも知れないが、


検索ちゃんは面白いんだぞ!


爆笑問題が司会で雑学王の前身番組みたいなものなのに未だにやってるんだぞ!


検索ちゃんには基本的に芸人しかでないけどね。


品川庄司やツッチーなどヤマグチの好きな芸人が頻繁に出ているので観るしかない。


広島でやってないと知った時は泣いたね。泣いた。


今はロケットマンショウが聴けないんだけどね。


くっ…


ほなねん。

more
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-26 23:55

未来未来未来未来。

ぱっきゅる~ん。
地味な作業は地味に地味、ヤマグチです。


生姜焼きを覚えた。


只今ポケモン金銀の在庫状況を確認しがてらサイクリングを(店内潜伏期間含め)2時間している。


その間にジュースを一缶だけ飲む。


昨日まではウルトラサイダー(三ツ矢サイダーの復刻堂シリーズ)を飲んでいたのだけど、


今日はいつもと別の道を通ったのでKIRIN COLAを買って飲んだのだ。のだのだ。


味はすっきりした味でトップバリュのコーラやラスコーラ(40円とかのやっすいやつ)に似た口当たり。


さらにこれはオリオンのラムネ菓子のコーラ味(コーラ缶をあしらった駄菓子コーナーにはほとんど置いてあるあれ)のような味がする。


これはなかなかの好印象!


1、コカ・コーラ
2、ダイドー・ミスティオコーラ
3、ペプシ・コーラ(レモン入り)


というヤマグチのコーラランキング(日本人はランキングがお好き)に迫り、3位に入りそうな勢いだ!


みんなも飲もう!


ちなみに2位と3位は最近さっぱり見かけない。


ほなねん。

more
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-25 23:53

It's a beautiful day.

ぱっきゅる~ん。
『もう少し生きたい』と思いながら死にたい、ヤマグチです。


人生はうまくいかん!


でも愚痴るのは好きくない!


愚痴ってるその瞬間に自分も愚痴られる。そう思っているからね。


なのでボクは今まで誰にも愚痴ったことはないし、陰口とか悪口もしない。


つーかそんなの思いつかないのよ。特に陰口悪口部門。


多分、それを言う感情がないのだと思う。


なんかちょっと損してる気分、


だからボクに愚痴っても相づちしかうてないよ!


共感できないもん!


ただ『そりゃそう言われて当然だろう』って思っててもそうは言わないよ!


さすがにその辺は空気よめるさ、


そしてもうひとつ理由が、


『言ってどうなる!』


一言言ったら色んな嫌なこと思い出して全然いい気分になれない。


昔のことひっぱり出してまで嫌な気分になりたくはないからね!


先生から『お前は鬱病とかにはならなそうだな』って言われたり、


してるヤマグチでした。


ほなねん。

more
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-24 23:34

Don't Stop Me Now.

ぱっきゅる~ん。
なので2回目、ヤマグチです。


今日の1回目は幻翔さんのバトンとレスポンスで埋まってしまったので2回目。


最近Queenが再燃。


なぜなら『Don't Stop Me Now』を聴いてノッてしまったからだ!


これはかつてあのKIRIN NUDAのCMでナイナイ岡村さんがブレイクダンスを披露している後ろで流れてたヤツといえばピンとくるだろうか、


Queenはかのすかんちも様々な曲の中で影響をちらほらさせるほどだから楽しくてたまらない。


『Killer Queen』丸パクリのイントロなんかは最たるものである(キラークイーンと言ってもスタンドではないぞANIRA)。


あと『パラドクスブルー』というマンガを読んだのだけど、


なかなか面白い。


謎解き。


まるきし謎解きなのだ。


トリックとかそういうのではなく天使(←使徒みたいなもん)の出す謎を解く、


それだけ。


マンガなのにBAD ENDがあるのも面白い。


でも既刊2巻で、


次で終わりそうな展開なのが困りもの。


絵も上手いのでとても楽しいです。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-23 23:26

Have a good time,Have a good time.

ぱっきゅる~ん。
むしろやれって言われた。ヤマグチです。


友達バトン
幻翔さんについて
*友達歴何年?
⇒1年くらい?
*いつ知り合ったの?
⇒知り合ったのはたなか先生の最初の授業で紙を交換した時。
*その子の好きなとこは?
⇒前へつきでた髪。
*どんな関係?
⇒何度も(ry
*なんて呼んでる?
⇒あかねさん。
*その子に好きと言われたら?
⇒ありがとー!
*その子に嫌いと言われたら?
⇒後悔させてやる。
*可愛い?かっこいい?
⇒可愛い!
*泣いてたいたらどうする?
⇒頭をこうする。
*好きな人が被ったらどうする?
⇒どっちかがおかしい。
*食事に行こって誘われたらどうする?⇒基本行く。
*映画行こうと言われたら?
⇒観たいヤツなら。
*相談があると言われたら?
⇒ちょっと困る。
*絶交と言われたら?
⇒ふん。
*ビンタされたら?
⇒『なんで!?』
*買い物行こうと言われたら?
⇒基本行く。
*手つないできたら?
⇒迷子にさせない。ヤマグチが。
*一緒にどこ行きたい?
⇒幻翔家。
*一緒に泊まったことある?
⇒何度も。こにょん家でも。
*その子にひとこと
⇒みー!


あ、今日幻翔さんへのレスポンスばっかしだ↓。


ほなねん。

more
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-23 23:06

新しい明日へ歩き出した。

ぱっきゅる~ん。
面白かったなあ、ヤマグチです。


なんかナグモソニックが心霊体験らしきものをしたとの情報が入って参りましたが、


ヤマグチはその点何もないです。


昔々、見える友人に『お前にはよく集まってる』と言われ『ははっ、お前が言うなよw』というくらい何もないです。


どんなに疲れてても金縛りひとつせず、ただテンション低く朝を迎える毎日です。


おはようございます。


見えるとの噂がありますが、


あんまりないです。


さておきKOCですよ。


東京03ですよ。


仕上げてきてたねー。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔
縁起でもない。
イオちゃんのせいか←
(´A`)
柊もアクティブじゃないんだけどねぇ、流されやすいんだよねぇ。
(ノ´A`)
>>ほら、だって年下じゃん、シウの。
[PR]

by biryou-sanso | 2009-09-22 23:21