Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

我こそは愛。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチ奈緒になりました。


雅子、真紀の候補がありましたが、名前に2回”ま”が入るのは言いにくいという判断をいたしました。


今日はひっさびさの完全なるお休みDAYだったので、ヒュっと本屋に行ってヒュっとP3Pのコミックアンソロジーを購入しました。


もう今月はお金がないぜ!


って今月終わりだぜ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-28 23:45

次はあの街で咲くとしよう。

ぱっきゅる~ん。
twitterのアイコンをプレイ雑記のほうのアイコンにしてるから名前も相まって普通に考えると女の子のツイートと間違えられることうけあいなヤマグチ真央です。


いや、やはりプレイ雑記を書きながらtwitterしながらだと、


書けないよね!


最近はちゃんと意識して書いてます。


負けてなるものかと。


でもプレイ雑記後に書くのがデフォだから更新が遅い時間になってしまうのは悪しからず。


そして明日は全部休み!


実に1月2日以来の全部休み!


山口県狭しとチャリるぞー!


お金がねー!!!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-27 23:58

季節などかまいなしに咲く向日葵。

ぱっきゅる~ん。
言いにくいとは思います、ヤマグチ真央です。


PCでご覧のヘビーウォッチャーの方にはお分かりでしょうが、


この『POLYSICSとコーラで検索したら1番最初に出てくる人でありたい』を始まって以来の大改装を行いました!(拍手)


ここから微量酸素はもちろんプレイ雑記、ピクシヴ、ツイッターにまで飛べるヤマグチのファンには脳髄垂れ流しのトップとなっております。


利用してみては。


ほなねん。


AKI×RATさん
雨降ってても洗濯はできるぜ(笑)
( ̄∀ ̄)

明日までにはやむだろう…
少なくともこっちはもうやんだ
(ρ°∩°)
>>テッキトーなこと言いやがってw
こちとら洗濯はおろか本屋にも行く時間もないくらい降り続いておりましたよい。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-26 23:32

我はこの街に燃ゆる向日葵。

ぱっきゅる~ん。
久々の定時の更新、ヤマグチ大輔です。


さてさて、明日せっかく洗濯しようと思っていたのに雨降ってるじゃあ~りませんか。


このフラストレーションと溜まった洗濯物をどこにぶつけれいいのですか、


どうなんですか、


そ、し、て、


数日前にお話しましたキンモクセイの「音楽は素晴らしいものだ」が今日届きました。


聴きました。


またキンモクセイの時代が(ヤマグチの中で)きそうです。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-25 23:32

おやすみなさい坊や。

ぱっきゅる~ん。
昨日からiTunesのジャンル『Soundtrack』縛りでランダム再生、ヤマグチ大輔です。


今日は午前中のヤツがいつもより早く終わったのでここぞとばかりに本を買いに行きました。


ばらかもん2巻
さよなら絶望先生20巻


を購入。


P3Pのアンソロはまたの機会に。


そして毎度お馴染みなのかどうかは知らんがプレイ雑記の話、


一応幻翔さんじゃないけど1日1絵、いや2絵を目標に描いてるんですが、


漫画買ったら1枚しか描けないよねー!


特にばらかもんが素晴らし過ぎたので、


この人も好きな絵だなー。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-24 23:18

パポペ。

ぱっきゅる~ん。
プレイ雑記もエキサイトでやらせていただいているのですが、いちいちこっちとあっちにログインし直すのが地味にめんどいヤマグチ大輔です。


R-1はヨウツーベで見るとします。


去年もそうでした。


ゲーム内5/7、プレイ雑記4/18 まで追いつきました。


これからタルタロス散策開始などのイベントがあり、とってもアクション性の高い絵が要求される予感。


最近睡眠のほうがちょっとアレなので本屋さんに行きたい。


超行きたい。


金曜日までまったり待ったりする必要があるのだけど、


まったり待ったりできないよう!


まあ、まったり待ったりするんだけどね。


最寄までチャリ20分って地味にキツいよね~。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
壁|A`)じー

WAO!
>>WA~O!
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-23 23:32

今日は完璧な1日。

ぱっきゅる~ん。
ここ最近寝不足じゃない日がないヤマグチ大輔です。


なんだろうね。


今日なんか絵2枚と4コマ1つ描いたからね。


そのうちのひとつがこれだー!
b0156129_2491216.jpg

幻翔さんとこの双子が23日誕生日ということを今日思い出して、


で、さっき思い出して仕事の早さだけは定評のあるヤマグチがあまつさえ30分クオリティで仕上げました。


なんか申し訳ないっす。


でもけっこうよく描けたほうと思うっす。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-22 23:47

夢に押しつぶされて。

ぱっきゅる~ん。
明日のヤマグチ大輔にご期待ください。


疲れたし、


寝ることにするよ。


プレイ雑記も順調にゲームのほうに差を開けられていますよー!


まーこのくらいになるとイベントは少ないからすぐに追いつけるけどもねー。


あとそうだ、キンモクセイの『音楽は素晴らしいものだ』をヤフオクで落札しました!


300円、送料込みで470円、振り込み手数料込みで785円かな?


このアルバムに入ってる『ぽっかぽか』って曲がある動画に使われていて、


ちょうどキンモクセイが自分の中でキていたので、


しばらくして今日に至るわけです。


楽しみですね~。


いずれ全部のアルバム欲しい。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-21 23:51

部屋を飾ろう コーヒーを飲もう。

ぱっきゅる~ん。
冬競技で好きなのはボブスレーとカーリングです。ヤマグチ大輔です。


某シロい人がシウを落書いていたのでボクも落書いた。
b0156129_1321074.jpg

シロい人が描いたのはシウの理想でこちらは現実といった感じ。


そして消しゴムが見つからないという私の現実。


もはや自分の消しゴムがどんな形をしていたかが思い出せない。


無くして惜しいほどあったのかちょうど無くしどきだったのかすら思い出せない。


多分モノ消しだったと思う。


最近は描いちゃ床に置くという戦法で攻めておりますゆえ、


さてプレイ雑記用の絵を描こうかい。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-20 23:28

ごきげんよう。

ぱっきゅる~ん。
ちょっと信成さんと仲良くなってくる!ヤマグチ大輔です。


今日は昼からお休みだったのでリアルタイムで観たのです。


フィギュア男子。


信成さんは前代未聞過ぎるなあ、


でもあれで7位だよ?


すばらしい。


でも名前は大輔に。


銅メダルでございます。


さて、P3Pの話題。


ちょっと進めたけど面白いね!やっぱり。


「そんなこと言って、移植でしょ?」


とか思ってる奥さん、


移植にしてはできすぎてます!w


新しい要素なんかアリアリで、


財布に土下座してまでPSP買ってよかったと思ってます。


で、今そのPSPとケータイとシャーペンが並んでいるのですが、


オレンジだなあ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-02-19 23:02