Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やけに後ろめたくて。

ぱっきゅる~ん。
最近帰宅するとねこが出迎えてくれる…っていうかねこしか出迎えくれないヤマグチです。


急にPierrotとかWaiveとか聴きてえと思い、


Waiveの『INDIES』の無印と2を落札した次第で明日振り込みに行くってことを忘れないようにしたいです。


あとめがらにか2巻とかP3Pのアンソロとか買ったよ。


漫画読んだりプレイ雑記書いたりする時間を含めると暇なんて皆無だよ!


人生の縛りプレイだよ!


なんか『人生の』って付くと言葉の深みが増しますね。


めがらにか2巻面白かった!


ネタ発言満載でニヤニヤしてしまうね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-30 23:55

ドライブカー。

ぱっきゅる~ん。
うひゃっと、ヤマグチです。


ピクシブオートマータっていう企画に参加中です。


ボクの作った子の名前はポーキーです。


MOTHERシリーズはまったく関係ありません。
b0156129_0184197.jpg

名前考えてる時の傍らに岩瀬敬吾の「Porky Pie」が転がっていたんです。


しかしまあオリキャラ考えるってこと自体久しぶりだったので楽しかったです。


しかしこれ、交流できるんかいな。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-29 23:50

まったくこの子は。

ぱっきゅる~ん。
絵柄が安定いたしません、ヤマグチです。
b0156129_4121149.jpg



「WORKING!!」がアニメ化らしいです。


つうか4月にDVD1巻出るみたい、なんぞ?


「GA」買い集めて早々になってしまいますが、


「化物語」や「空中ブランコ」も気になりますが、


チラシを見たところの、印象がグッドでしたので。


買うと思うよ?


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-27 23:40

とりあえず、どうしましょう。

ぱっきゅる~ん。
本の月、ヤマグチです。


最近シウちゃん描いておりませんねえ。


そりゃあまあプレイ雑記やいろいろ描いてるからではあるのですが、


なんか描けんです。


あれですかね。


反抗期ですかね。


なぜか柊は安定して描けるねん。


もはやメッシュのない箱田柊っていうオリジナルキャラな気がしてきた。


お話ではものすごく使い道ないけども。


一人ネタの王者です。


近いうちにシウ描くかもなの。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-26 23:45

気持ちの悪いことばかり言ってないでさあ。

ぱっきゅる~ん。
好きな女の子のタイプは打ち合わせなしで行ったバンブーダンス大会にもノリノリで参加してくれる人です、ヤマグチです。


しばらく休みないから明日また本屋に行こうそうしよう。


P3P進める時間もちょっと危ういが頑張ろう。


そう、頑張ることにしよう。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-25 23:58

世界の命運はお前にかかっている。

ぱっきゅる~ん。
アイマイミー、ヤマグチ。


昔からカードを集めるということが好きなわけですが、


最近はまたプロ野球チップスを集めております。


昔は買って2袋とかだったんですが、


まあ、だいたい6袋とかにささやかにランクアップしたのな。


近年は1袋に2枚入っているから。


昔より集めやすいかもね。


ボクは中日が欲しいだけなのに。


加えて野球話題に乗じて、


野球がしたい。


いやいや、キャッチボール程度でいいのです。


6人くらいでやる野球盤的野球でもいいね。


はあ、


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-24 23:45

仏壇返しにはかなわない。

ぱっきゅる~ん。
音楽好きで漫画好き、あと野球とかお笑いとか飲み物とか。ヤマグチです。


ここ最近特に漫画を買い、読んでます。


というのもtwitterで相互フォローしてもらってるcさん(pixivでペルソナ3、4のパロディ絵を描いていたので存在は知ってた)のブログで漫画レビューというかそんなのをしていたのでウズウズしたのが理由のひとつ。


あとは同じくtwitterでこちらは一方的にフォローしているゴツボ☆マサルさんのフォロー先の人で気になった人がいたり、そんな感じ。


多分ね、並のカラーボックスなら2ついる。


買おうかのう。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
髪の黒がまったくねぇ!
>>載っけた後気づいたけどママンのメガネがねえ!
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-23 23:33

黄昏ロマンス。

ぱっきゅる~ん。
記事の投稿に失敗しましたってイジメかよ・・・、ヤマグチです。


最近バイト1とかバイト2とかプレイ雑記とか積みマンガとか積みDVDとか積みゲームとかなんやらいろいろでいっぱいいっぱいでブログにまで頭が回っていない現状です。


話題がないよね。


ひねり出す余裕もないよね。


それでも変わらぬご愛顧をお待ちしております。


ふかぶか。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-22 23:43

汽空域。

ぱっきゅる~ん。
お久しぶりです。ヤマグチです。


たくさんのものを買いました。


サカナクションのニューアルバムとか髭ちゃんのベストとか、


漫画をざっと10冊くらいだとか。


今回買ったので面白かったのは「Sweep!!」とか「正義警官モンジュ」の新刊とか「響子と父さん」とか「めがらにか」とかそんな感じ。


サカナクションのほうも問題なくいいアルバム!これはいい。


髭ちゃんのベストもベストもよし、新録CDもさらによしでただいま許容量がオーバー気味!


と、いうのが昨日更新できなかったワケです。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-21 23:39

ザッツオール。

ぱっきゅる~ん。
いかがお過ごしでしょうか、ヤマグチです。


b0156129_0213950.jpg



それだけ、


ほなねん。


レスポンス。


シロタカさん
由来を考えるというのも変な話だw
シロタカ的には、5番がまるで藍坊主のようでいいな!
>>本当は③風味の④なんだけどね。じゃあ⑤にしましょうかね。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-03-19 23:20