Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

さあ手を繋ごう。

ぱっきゅる~ん。
お久しぶりです。ヤマグチです。


いろいろと忙しかったり書くことがなかったりで更新が滞ったことをお詫び申し上げます。


書くことないのは今日もしかりですが、


そうですね、ワールドカップでは闘莉王を中心に応援というか、


闘莉王を異常にピックアップしたツイッターでの実況をですね、致しました。


その流れでユニフォームのレプリカTシャツを注目しちゃいました。


なんてこと…


次回大会があるか微妙なのでね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-30 23:21

ひやひやもんのひやひや王子。

ぱっきゅる~ん。
描くのはマンガ、あとY-1用とプレイ雑記と、ヤマグチです。


ナツキbotをシロタカが作るにあたってナツキマンガを描いてセリフを提供しよう!という今回のマンガ。
b0156129_122917.jpg

セリフが・・・ねえ!


えっと、Y-1受かれ!


特にないんだよ。


ずっと作業してたから。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-27 23:59

悪ノリだって致します。

ぱっきゅる~ん。
麺ヘイ!ヤマグチです。


今日は幻翔さんとこの南天兄さんの誕生日・・・


つうか6月多ッ!
b0156129_1233252.jpg

思いのほかイケメンになってしまったのはご愛嬌。


南天兄さんの従妹にあたる柊には箱が好きというキャラをボクが与えたのはみなさん衆知の事実ですが、


なんの意識もせず、南天兄さんの腰掛けているものが木箱という・・・!


これは・・・!やるしか!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-26 23:16

ゆにばーゆにばー♪

ぱっきゅる~ん。
POLYSICSの活動休止期間中にavengers in sci-fi、すかんち、世界のおわり等で穴埋め、ヤマグチです。


昨夜はワードカップ南ブブゼラ大会のために貫徹したのでめっちゃ疲労感。


でもいいもん見れたからいいもん。


さてY-1の投票期間も終わり、編集部からのコメントがあったのですが、なかなかの好印象。


そのままコントにできそうなノリがウケたっぽい。


これをどう生かすかだね。


というか今回挑んだネタの雰囲気自体が劇団舞台の雰囲気を意識したネタだったからかな?


どっちにしろ悩むよね?


小柴シウの誕生日イラストまだまだ募集中です!30日までです!


というかここでしゃべってどうなんだろう。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-25 23:57

オリオン座。

ぱっきゅる~ん。
モテキ読んだよ、心痛いよ、ヤマグチです。


そうです。描いたんです。シロタカ部。
b0156129_1344570.jpg

ここからナツキのトンデモファッション伝説は始まった・・・!


シウの誕生日企画も募集中です。


絵描きさんとの横の繋がりが少ないけれども頑張っております。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-24 23:31

あいにーじゅ。

ぱっきゅる~ん。
生きてる証拠にヤマグチです。


TMGEのベスト、ROLLYのベスト、リリィノートのファーストを購入。


タワレコのウェブポイントが3000円分ほど貯まってたから4000円くらいで買えました。


2年前くらいまでザ・ミッシェル・ガン・エレファントとザ・イエローモンキーとブランキー・ジェット・シティがごっちゃになるよう!と嘆いていた3組のとりあえずいいとこ取りはできました!


こうして聴くと当たり前だけどみんな違うね!


イエモンは思ったよりポップでグラマラスですかんち熱再発させちゃいましたからね。


音楽って楽しいね!


間に合わなかったので明日シロタカ部塗る!


っつってもあとナツキの下半身くらいなんだけどね。


さて小柴シウ誕生日祭りもまだまだ募集中です。


19日の日記参照ですね。よろしくお願いします。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-23 23:55

けっこうでございます。

ぱっきゅる~ん。
最近ブログのアクセス数が増えてオドオドしているヤマグチです。


今まで(半年くらい前)は1日10いけば「おおう」と思う感じであり、


このごろ(ここ2~3ヶ月)は1日18いけば「すげえ」と思っていたのですが、


今週の日曜日1日37人ですよ?怖い。


しかも最近知ったんですけどエキサイトブログは「アクセス数」ではなく純粋に人数(つまり一人が同じ機械で何回出入りしても来場者数は1人)で、


しかも"ケータイからのアクセスはノーカウント"


(  д) ゜゜


もしかしたら37人なんて氷山の一角かと思うと・・・


ヘタなこと書けない。


つまり、


今までと同じように。


今までも「鬱だしのう」とか「ごっちごっちにしんどい」とかはなるべく書かないようにしてたしね。


つうか思わないしね、そんなこと。


お得な性格でございます。


なんというか、これからもヨロシク。


シウ誕生日イラストもヨロシク。


多すぎて困るものでは確実にない。


クオリティさえも求めていない。


数よこせ数!


ニコッ


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-22 23:45

HABANERO.

ぱっきゅる~ん。
はろー、いぶにんぐ。ヤマグチです。


南ブブゼラ大会っぽくいきたいね。
b0156129_2282993.jpg

この繋がりで描くことになろうとは・・・!


そろそろ4コマ描きたい!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-21 23:27

明日のお天気。

ぱっきゅる~ん。
カイリとは1ヶ月違いなんだね~、ヤマグチです。


シウの誕生日が記憶に新しいですが、20日はシロタカ部所属のナツキの誕生日らしいのです。


なので描いたのです。
b0156129_115581.jpg

WC南ブブゼラ大会仕様なのはご愛嬌。


まあそんな感じよ。


Y-1投稿も今日の昼の時点で何一つ手をつけてなかったけどなんとか描いたし。


さあ、シウ誕生日イラストも30日まで募集中ですよ。


「イラストとかマジ描けねえし~」って人も描くといいよ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-20 23:12

7日間雨は止まず。

ぱっきゅる~ん。
おめでとう!ヤマグチです。


早速だけどシウの誕生日イラスト。
b0156129_4594499.jpg

園鳥真希ちゃんと一緒。


いろいろな所で誕生日イラストを募ったところ、けっこう集まりました。


ここで調子にのって受付の期限を30日まで延長します。


なので「あらまあ描かなかった!まいいや、」って人は描いてプリーズ。


応募の方法はコメントやweb拍手やツイッターにURLを記入するか、


メールとかスカイプとかで。


それで7月になったらシウ誕生日特設ページを作成して一斉に展示します。


事後報告になった方、あしからず。


嫌なら言ってね☆


なので30日過ぎても少しは余裕あるってことになるね。


でも早めにこしたことはないよ。


ではヨロシク!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-06-19 23:57