Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

続きはまたのお楽しみ。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチですね。


本日はなきょ様とミズガキさんを迎えて未来船クルーズ関連で田布施に新しくできるローソンの下見?見学?に。


田布施はいいとこやねえ。


(久々に歩いてできた靴ズレを見ながら)


明日は午前が休みだから思い切り寝れる!


天国のようだ…!


しかしながら本屋にも行きたい。


明日の風の吹くままに。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-31 23:14

ミス・ジャポーン。

ぱっきゅる~ん。
もあああああ!ヤマグチです。こんばんは。


もはや中身のない更新がデフォルトになりつつある昨今。


今日とて命を繋いでおります。


もうなんだろうな、寝てないとかじゃない疲れがあるよね。


知らんけど。


そうそう、熱海の捜査官観ました。


時効警察のスタッフの新ドラマなのですが、1話目ですでに面白い。


ノリがいいです。


これでしばらくは生きていけます。


録画用の外付けHDほしいのう。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-30 23:18

教えてよタンブリンマン。

ぱっきゅる~ん。
あれです、ヤマグチです。


ここ数日、なまら忙しかったり夏にやられたりして何もできておりません。


かろうじてシウ漫画が16ページに届いてもう数ページで終わるみたいな。


でも手直しもかなりあるぞこれ、漫画ってムズいのな。


全部夏のせいにしちゃいます。


夏といえば電気グルーヴの『猫夏』って曲がいいですね。


ほなねん。


レスポンス。


Queryりょうさん
>>どうもです!あの4コマはダイブした写真がくっついて初めてひとつの作品ですw
何が何でもダイブさせましょう!
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-29 23:37

メタ~ルココナ~ッツ。

ぱっきゅる~ん。
はい、ヤマグチですね。


書くことなす。


なに?免許がどーこー書けばいいって?


嫌だよボク頑張ってるの見られるの嫌だもん。


シウ漫画のネーム頑張ってまぁす☆


これでいいや。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-27 23:48

人生は課題がたくさんある。

ぱっきゅる~ん。
もう分かるよね?ヤマグチです。


シウ漫画のネームの話です。


今日も2ページしか書けなかったけどじゃんじゃん面白くなって参りました!


なぜ2ページしか書けなかったかというと、


今日、ツイッターのフォロワーたちの中でヤマグチアイコンなるムーブメントが起こり、合計で8人がボクの想像似顔絵をアイコンにしてくれてるという状況でさ。


嬉しすぎて明日あたり死んじゃうんじゃないかと思ってるんだ!


そんな感じの日だったのさ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-26 23:23

信じない!信じない!

ぱっきゅる~ん。
ほらほら、ヤマグチだよ。


今日もシウ漫画のネームの話だよ。


2ページ分しか進んでないけどね!


なぜならトイストーリー2を観ていたからね!


3を観たくなったね!ますます。


時代の流れ的に3のブルーレイが発売されると同時に1、2とセットになったトリロジーボックスが出そうだからそれを買うね。


そんな感じだね!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-25 23:40

春の風。

ぱっきゅる~ん。
すやすや、ヤマグチです。


シウ漫画、難航中です。


3~4ページををまるまる書き直して今6ページまで書きました。


起承転結の承が終わったくらい。


ここからスムーズに行くとは思うけど。


頑張る。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-24 23:31

そこに見えるは通り雨。

ぱっきゅる~ん。
日記ってどう書けばいいんだっけ?ヤマグチです。


正義警官モンジュ10巻買ったよ。


今回は表紙が超いい感じ。


内容もばっちり面白い!


なんというか昔から言ってるけどゴツボ兄弟や、このモンジュの作者、宮下さんのような「ガッっとしてシュッ」な絵柄が大好きなんです。


再確認。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-23 23:10

消え入る想いはそのままに。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチでやんす。


いつぞや色々依頼云々言いかけてやめたうちのひとつ。


北海道のアカペラユニット、Queryの4コマを描かせていただきましたよっと。
b0156129_0541825.jpg

メンバー全員がさりげなく描けてよかったなと。


これからニコ動にアップする際の画面とか描かせてもらえる予定だったりします。


地味に頑張る。


そんな感じ。


そうそうタクティクスオウガがPSPで復活するらしいですね。


元のゲームはやったことないんですがオウガバトルサーガという一連の作品の世界観が好きで、


(つっても64のヤツしかやってないんだけども)


(でもその64のヤツは7~8周くらいしてるから好きってことでいいよね?)


コレを期にやってみようかなっと思っていm・・・


P3Pはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!???


頑張ります。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-21 23:50

大きな私。

ぱっきゅる~ん。
大丈夫、ヤマグチだよ!


シウ漫画の長め(~20頁くらい)のを構想中です。


実はシウ本人が万能すぎて今まで話が作りづらかったんですが、


もうひとりハチャメチャなヤツがいたらバランス的にちょうどいいというかシウの万能さを発揮できてぐっと話が作りやすくなるという結論に落ち着き、新キャラを作成して次回の長めの漫画で御披露目ってことになりそうです。


今2ページ目までネームしてる感じ。


お楽しみにしてもいいのよ。


ほなねん。


追伸、カイリの誕生日イラストはピクシブに上げちゃった!
[PR]

by biryou-sanso | 2010-07-20 23:32