Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ダメ。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウがジャジャジャジャーン。


現在6ページ。


ううむ・・・。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-30 23:06

クラゲの海。

ぱっきゅる~ん。
普通っ子、ヤマグチジロウです。


次回作ネーム中。


園鳥真希ちゃんが超使いやすくて超かわいいのでついつい調子に乗っちゃう。


今の所。


ほんとシウに引けを取らないいいキャラだね~この普通っ子!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-29 23:12

ダイアリー。

ぱっきゅる~ん。
愛しのヤマグチジロウです。


シウ漫画を描き終えて、次回作構想中。


その間にスケブが出てきたのでアナログで練習中。


シロタカ氏のようにページに一人なんてことはあまりしない私。


無機物、有機物、角度、人数、ポーズ、様々に描いております。


超楽しい。


これが発展するとカオスなダークな例の変な絵になるワケですね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-27 23:46

ランドリー。

ぱっきゅる~ん。
ふにゃふにゃ・・・ヤマグチジロウです。


シウ漫画「ツガイチヨ」完結しました!


http://yamaguchi-jiro.seesaa.net/


長かったな~。


こう、いろいろ課題も見つかったというか、ね。


次回作も頭の中にはあるのでそこで活かせればな・・・と。


ちなみに次回作もシウ漫画です。


来月始め頃に描き始める感じ。


ご期待を。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-26 23:25

俺は、ハリソン・フォード。

ぱっきゅる~ん。
あの噂のヤマグチジロウです。


昨日言い忘れたけど、シウ漫画更新です。


昨日1ページ、今日2ページ。


あと2~5ページくらいで終わるはず・・・!


そしたらまた新しいの描かなきゃね!


ウッキウキやね!


んでちょっと今までの見直してみたんだけど、


上手くなったというか、主に真希ちゃんとツガイさんを描き慣れたなぁと感じました。


描けば描く程真希ちゃんは良キャラで、


もしかしたらシウ以来のビッグキャラなんじゃないかと思ったりね。


みんなもね、描いたらいいよ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-24 23:47

カニを、食べに。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウですので~。


キングオブコント。


面白かったですね~。


実はボクはキンコメを推すという文章を昼頃ツイッターにて残していたのです。


という不毛な宣言。


まああの中では抜きん出てたでしょう。


しかし、幻翔さんが面白そうなことをやってる。


ボクも落書こうか。


しかしなあ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-23 23:34

アリス。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウインワンダーランド。


幻翔さんに急かされたので普段2ページずつ更新のシウ漫画を1ページで更新です。


しかしポケモンが面白いのでね。


なかなか進まないよね。


今日何回か言ったけどなみのりとつりざおを手に入れてからがボクのポケモンが始まるんだよ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-21 23:19

ギリギリ3分間。

ぱっきゅる~ん。
会話能力の衰退、ヤマグチジロウです。


ポケモンつながりで高校時代の友人とサシで遊んで。


久々だから色々話せて楽しかった。


給料日後には一人加えて改めて飲もうよという約束まで。


ポケモンってすごいね!


さてシウ漫画2ページ更新!


あと5ページくらいだと思う。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-20 23:50

ワカワカ。

ぱっきゅる~ん。
この辺はテンプレ機能があるけど使ってないよ!ヤマグチジロウです。


卒検合格いたしました!


まあボクほどの本番への強さをもってしたら皆様のお陰でございます。


んで帰りがけにポケモンのホワイトを購入!


絶賛プレイ中。


ああ、これでまたマンガの完成が遠のく・・・


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-19 23:29

天国かもよ?

ぱっきゅる~ん。
脱力感、ヤマグチジロウです。


熱海の捜査官、終わりましたね。


前回から1週間、展開を予想していたのが全部的中していてこれで私も広域捜査官!な気持ちです。


と、ラストは圧巻でした。


ラストで死んだのかうやむやになる話は嫌いじゃないです。
(ただこれはかなり黒に近いグレーかな?)


この作品もボクの中大きなポイントになったと思います。


きっとブルーレイ買います。


ここ最近ポイントとなるような作品が多いのは、


ボク自身の物事の受け入れ方が変わったから…?


と思わなくもないです。


とまあ、こんな感じで生きています。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-09-17 23:59