Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

幸せの魔法。

ぱっきゅる~ん。
俺です。


ってわけでね、シウ漫画第3回『ラブイズブラインド』完結いたしましたね。


現在次回作のプロット中ですどうなることやら。


よつばと!買いました読みました風香かわいい。あとうそつきのむしの回は圧巻でしたぱねえ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-30 23:13

生意気生意気。

ぱっきゅる~ん。
聴いてみるヤマグチジロウ。


先日記述しました邦楽関連のアレを聴いてみた。


モーモールルギャバン
・変なヤツらでした。もうちょい!


N'夙川ボーイズ
・もっと変なヤツらでした。音源が少ない!


ザ・ボウディーズ
・一番意外な音楽性であった!ゴリゴリなロックかと思ってたのにサウンドはPOPでヴォーカルが渋い!
今買うならここ。


ピープル・イン・ザ・ボックス
・ここもちょっと意外だった。これもゴリゴリかと思ったらナチュパンとかサクラメリーメンみたいな感じだけどちょっとひねくれてた。


なんちゃら(不鮮明)進行区分
・進行方向別交通区分。思った通りの感じであった。ゆらゆら。


White white sisters
・ダフトパンクみたいなブンサテみたいな。だよナグモポン!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-27 23:27

ってっててってー。

ぱっきゅる~ん。
なぞなぞみたいにヤマグチジロウです。


涼宮ハルヒシリーズのブルーレイボックスが発売されたみたいですね。


アマゾンさんから30000円・・・。


買えない値段ではないけど、私はお金を貯めねばならんのだー!


うひょー!未来の自分に託すぞー!


託すんですぞー!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-26 23:43

行方不明になりました。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウなのです。


twitterをやってると特にボクには邦楽フォロワが多いので、


知らぬアーティストがバシバシ出てきます。


ただでさえCDショップを離れて久しいヤマグチにはわけ分からんです。


とりあえずよく見る名前では、

モーモールルギャバン
N'夙川ボーイズ
ザ・ボウディーズ
ピープル・イン・ザ・ボックス
なんちゃら(不鮮明)進行区分
White white sisters

とりあえずこんな感じかな。


まあ、いちいち聴くとキリないし聴くと欲しくなる気も沸くので放置なのだけどね。


でもちょっとピープルと夙川さんは気になる。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-25 23:56

この売り場から1等が出ました。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウでゲソ。


イカ娘、2巻途中まで読みました。


なんというか、気軽に読めるマンガやね。


考えなくていいし、1話のページ数も少ない。


まったりと面白い。


あとちょっとだけ絵に親近感がわくのね。


まあ、見てみれば分かるね。


あと「ぽんてら」の最終巻も見たのね。


これも好きね。


最高ね。


サンカクヘッドさんの絵ね。


絶妙ね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-24 23:23

まだまだ大丈夫なんです。

ぱっきゅる~ん。
えへ!えへ!ヤマグチジロウでございます。


なんとかイカ娘買ってきたでゲソ。


まだ全然読んでないけど。


最近かなりの寝不足エブリデイなのでねえ。


何が悪いのかねえ。


おかしいねえ。


まあ暇を持て余した時にでもガサッっと見ることにしましょうね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-23 01:58

本当ならば今頃。

ぱっきゅる~ん。
うずくまるヤマグチジロウ。


調子悪いのは治りませんが、絵も荒れ荒れですが。


とりあえずバンカズ実況は全部見終えて、ちょっと嬉しいこともあったので。


時間的に目移りせずかつちょっと頑張ることができるっちゃできそうです。


しかしながらはうえば。


積み漫画が増えるこれは致し方ない。


さらに増えるでゲソ。


シウ漫画を26日くらいまでに終わらせ、ちょっとは減らしたいでゲソ。


例によって来月には新たなシウ漫画予定です。


考えてないけど。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-21 23:24

はなまるコース。

ぱっきゅる~ん。
お久しぶりですヤマグチジロウです。


今週はなんだかいろいろと調子が悪く、ポリ公史上最長無更新記録ですねえ。


今日はずっとニコニコ動画(原宿)でつわはすさんのバンジョーとカズーイの大冒険実況プレイ動画を観てたのな。


つわはすさんといえばゴエモン桃山幕府とか64のゲーム(しかも結構ボクのやってたソフトも)を実況プレイしてて相当信頼している人で、


さらにバンカズもボクの幼少期に頑張ってやったゲームなので観てないのもおかしいほどなのね。


今ようやく半分くらい見たのね。


やっぱり楽しいけど、コレいっぺんに全部観ようとするもんじゃないね。


何日かに1度更新されるのを待つアレがなんだかんだでいいんだね。


再確認。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-20 23:09

息子さんは拗ねた。

ぱっきゅる~ん。
あれだよねー、ヤマグチジロウだよねー。


なんもないから「今日はこんなの買っちゃいましたあ☆」っていう売れないアイドルみたいなブログになるけど、


アオイホノオ5巻、石黒正数短編集2。


BON JOVIのベスト、avengers in sci-fi、オレンジレンジの新譜を買ったのでした。


そろそろ今年のベストディスクを意識する頃合いね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-16 23:06

何も決まらない。

ぱっきゅる~ん。
私はヤマグチジロウです。


なんだろうな、いつにも増して書くことないねえ!


シウ漫画しかないねえ!


どうしたもんかねえ!


そういう生活なんだねえ!


えーっとそうだねえ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2010-11-14 23:48