Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日からお前は富士山だ!

ぱっきゅる~ん。
もっと、熱くなれよおおおおおお!ヤマグチジロウです。


まあその、毎度毎度タイトルとオープニング自己紹介で内容が手に取るようにわかることで定評のあるワタクシですけども・・・


そうです。松岡修造です。彼の誕生日なんです。


ニコニコ動画でも人気の彼のことですのでニコニコ動画の関連動画が軒並みランキングに再浮上してますねえ。


その中のひとつ、「受験に疲れたあなたへ」という動画。


まあ別に受験でもないし疲れてもないのですが、そんなボクがなぜこの動画を取り上げたかというと、


これです。
b0156129_14404728.jpg

はい。


100万再生、つまりミリオンを踏んじゃったのですね。


まあコメントを見る限りこの辺は適当なのか他にも数人いるみたいですが。


それはそれとして嬉しいことですね。なんとなくね。


ハッピーバースデー修造!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2011-11-06 14:42

POWER OF LOVE.

ぱっきゅる~ん。
未来へ戻るんだ!ヤマグチジロウです。


まあタイトルとこの一文で分かる人は分かるでしょうね。


「バックトゥザフューチャー」を観に行きました。


映画館に!


なんか最近映画観なきゃ更新しないっていうアレになってるんですけど、今年で4回目ですよ!


これまでに4回映画に行ったかどうかのこのワタクシがっ!


まあ今回は1000円で観れるし?パスモも往復分余ってるし?なんたってBTTFだし?


と、観にいったわけですよ。


感想。


や~っぱ面白いよねえ。


内容を知ってるからこその着眼点。「あ~ここで伏線出してたんだな~」とか「で、あれに繋がるんだな~」とかそういう楽しみ方もできたのでね、非常に楽しかったです。


さらにもね、映画館ってテレビで観るより画面でかいのも当然ながら集中して観れるからそれもまたいいですね!


やー楽しかった。次はなにかな~?


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2011-11-05 17:16