Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私はクリーチャー。

ぱっきゅる~ん。
言わなきゃなあ言わなきゃなあでヤマグチジロウです。


忘れていたことがひとつ。


1月といえば音楽初めなわけですよ。


2007 アンジェラ・アキ/HOME
2008 奥華子/ガーネット
2009 THE PREDATORS/Dizzy Life
2010 UNICORN/Maybe Blue
2011 岩瀬敬吾/レディオステレオ


と続いているアレですよ。


忘れていたって言ってもちゃんと実施はしてますよ?報告を忘れてただけでね?


2012年は髭(HiGE)の「vsハワイアン」


なんでしょうね。彼らみたいにマイペースマイペースにやれってことっすかね。


よし、そのメッセージ受け取った!


あとあと、シウ漫画も新しいのが始まってます。


http://yamaguchi-jiro.seesaa.net/article/248699366.html


ドロウザライン。


完結したらその意味も説明しましょうかね。


忘れてなければ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-01-30 02:11

スペースエイジのバラッド。

ぱっきゅる~ん。
腹が減っては戦がヤマグチジロウです。


あのシロタカがニューオリキャラのエイジを満を持して発表し、ワタクシいてもたってもいられず1ペイジ漫画をしたためまして候。
b0156129_1473745.jpg

シロタカ曰く、「アホ毛が足りねえ…」とのことだったので今後付け足します。


ワタクシこのエイジくんに無限の可能性を見出しまして、現在ウチの唯一の真っ当で純粋なツッコミ役である設楽さんとのトレード交渉をしておりますが難航しております。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-01-06 01:52

ラッキーサービス2012。

ぱっきゅる~ん。
あと1回更新するよって言ってやらなかったヤツです。ヤマグチジロウです。


あ、あけ~(今年も流行る気配のない自作新年の挨拶)。


特にすることがなかったんですが、「なんか正月らしいことしとこう」と思ってそれなりの早起きをして深大寺に初詣に出かけました。


あ、それが1日のことです。昨日のことです。


それでラッキーナンバーである21円を放り込み、その後おみくじを引きました。
b0156129_202228.jpg

ドヤァ…


これがワタクシですよ。


さて、まあこれがワタクシですよ。


大吉男ですよねワタクシ。


そんな感じで今年もよろしくどうぞ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-01-02 20:24