Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シャウト!

ぱっきゅる~ん。
そんじょそこらのヤマグチジロウです。


4月ですねー あまつさえ4月ですねー。


いやーそれも終わりですねー。


そろそろP4Gに向けてVITAを買わねばですねー。


春の気候からか毎日眠いですねー。


そうですねー。


自ずと間延びした語り口になっちゃいますねー。


これも大体気候のせいですねー。


ボクは悪くないんですねー。


決して悪くないんですねー。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-04-30 13:14

原始の力だぁ!

ぱっきゅる~ん。
そうだろうね、ヤマグチジロウなんだろうね。


や、別に特にコレといって特出すべきものはないんだけどね。


なんかこのまま4月が終わっちゃう気がしてね。とりあえず書いとこうと思ったわけさ。


最近、最近といえばーブレイブルーCSを始めたこと、Instagramを始めたこと、近所(といっても全然近くない)にP4Uを置いてあるゲーセンを見つけたこと。かな。


えーっとそうだなー今季のアニメについても。


とはいえあんまり「録画してるのを今すぐみたいぃ」っていうのは今んとこないかなールパンくらい?


それよりもまどマギとかナディアとかサクラ大戦とか再放送ものばっかりが好みだなあ。


とはいえ、20ウン日から始まる本命の氷菓があるからね。


そんな感じだねぇ。


そんな感じだよぉ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-04-21 14:32

ハローエブリニャン。

ぱっきゅる~ん。
機嫌いいよ!超いいよ!ヤマグチジロウです。


前回からの続きっぽくなっちゃいますが、我らが中日ドラゴンズが絶好調!


今日まで6試合で引き分け1試合を挟んで5連勝!


6試合中4試合で零封、防御率0.655というバケモノ球団になってしまっております。


森野が6打点とすこぶる好調。去年の無援護打線に鍛えられた投手陣に加えれば怖い物なしといった具合でしょうか!


と、とりあえずその辺にしておいて、


4月6日はシロタカんとこのアキの誕生日なのでした。


というわけで描いたのでした。


はい!
b0156129_23244063.jpg

いえーい!オメデトー!


というわけでしたッ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-04-06 23:35

胸を張り。

ぱっきゅる~ん。
10年前かよ!ヤマグチジロウでございますが。


いよいよプロ野球が開幕しましたね!


我らが中日ドラゴンズは広島との3連戦を終え、2勝1分けの単独首位。


内容としても3戦目に浅尾が崩れはしたものの、いい感じなんじゃないでしょうか!


何と言っても復帰組の山崎武司、川上憲伸。


山崎は初打席でヒットを放ち、今日の試合では打点を記録。


川上も第2戦で先発し、6回を無失点。復帰後初勝利となりました。


その他にも6番に座る井端は5割を超えるアベレージ。それに続く平田4割を超え、1本塁打に4打点と活躍してますねー。


いーですねー。


勝ち負けこそつかなかったものの2年ぶりの1軍復帰の球界最年長46歳のオジサン山本昌も6回無失点で今季の活躍が期待できるのではないでしょうか!


つーかこの人ボクが野球観始めた頃からバリバリ1軍でやってたんだけど今でもバリバリってどういうことよ?


5年くらい前に友人とこの人のバケモンっぷりを話してた記憶があるけどさらに5年も経ってるってどういうことよ?


ともあれ、今年も優勝できたらいーなー。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-04-01 23:56