Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平田漫画002

というわけで平田漫画です。

週1くらいでやれたらと思ったり思わなかったり。活躍次第。

ではどうぞ!
b0156129_20511497.jpg


平田漫画を描き始めてすぐにホームランを打ってくれました。ありがてえ!

問題のプレーはこちらです。

この騒ぎがなければ荒木の好守で終われたんですがねえ。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-06-27 20:54 | 平田漫画

低空飛行。

ぱっきゅる~ん。
ある意味そういうヤマグチジロウです。


まぁ、P4Gばっかりやってますわ。


ほんまですわ。


そういうことなんで小柴シウ生誕祭まとめるのはもうちょい後で。


今年は…ははは。


さておき。


ドラゴンズ仲間の友人から「平田あたりを焦点に当てた漫画を描いてはどうか」と言われたので、


ボク自身、平田は超イチオシ選手なので不定期に描いてみることに。


これが第一弾。
b0156129_9204023.jpg

やはり似顔絵って難しいっす。


周平を称えてるのは井上コーチと荒木ですね。


言わなきゃわからんわな。


次回からはカテゴリなんかつけちゃって個別に記事にしようかと思います。


そう、月の記事数を増やすという名目でね…!


とまあそんな感じ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-06-25 09:23

自分がいた。

ぱっきゅる~ん。
せっかちさん、ヤマグチジロウでございまして。


シウ漫画が始まりました!始まっちゃったんだな~。


こちらです!


19日には生誕祭と今月はシウずくめでいきます。超忙しい。


その!その忙しい合間にP4Gが発売!明日ですねえ。


どうなるんやろうか…


どっちを優先すべきなんやろうか…


うぅ…


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-06-13 13:48

ハーロー。

ぱっきゅる~ん。
ダイナマイトにアレで、まあそういうヤマグチジロウです。


いろいろです。


P4G発売までもう半年を切ってる衝撃。


VITAも購入済みです。


それまでの場つなぎということでメルルのアトリエのベスト版が出てたのでそれを購入。


アトリエシリーズは初めてですがいやはやシンプルで面白い。


それ以上にやることが多すぎて面白い。


自由なりにやることが多い。


これは面白い。


今回の記事。


なんかおかしい。


もうしばらくしたらシウ漫画の新しいのが始まります。


その間に小柴シウ生誕祭もあるのでぜひどうぞ。


さあ、それくらいかなあ?


そうかなあ?


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-06-09 02:03