Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実在することのない色彩を。

ぱっきゅる~ん。
ルーム!ヤマグチジロウです。


限界ッ!
b0156129_13321964.jpg

寝るッ!


おやすみッ!


(ばらかもん、アゲイン!、べしゃり暮らし、生徒会の一存の各最新刊を読みました)


(どれも面白かったです)


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-07-23 13:33

それはなんて青春?

ぱっきゅる~ん。
今回のコークグラスはなんか重心が高いよねって思ってるヤマグチジロウです。


シウ漫画「ロボットロック」が完結しました!


こちらから!


なんでしょうね、最近のシウはコケまくってますね。


次回のはそんなに考えてはないです。


「誰と誰がこう!」ってくらいで具体的に何するか決まってない感じです。


とりあえず集まってから話し合って決めるか?って感じです。


でもでも、


次も面白いはずだよ!


きっとだよ!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-07-20 10:38

平田漫画005

平田漫画です!とぉ!
b0156129_183369.jpg

あれ?デジャブ?

う~んなんというか、

点取れてる時に勝とうぜ!

と思いました。(小並感)

しかし下手に出てるほうが書くことないとは思わなんだ。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-07-18 18:05 | 平田漫画

ガツーン。

ぱっきゅる~ん。
この挨拶も久しぶりですねヤマグチジロウです。


最近はめっきり平田漫画ばっかりで、


更新数増やすのが目的とはいえ偏り過ぎちゃうとやっぱりよくないですからね。


もうこの調子だとシーズンオフに何も書けなくなる可能性もありありですので、


なんとか話題の見つけかたも取り戻していけたらと。


前置きが長くなりましたね。(こう言うと何か決闘が始まりそうな)


ゲームのお話をしましょう。


P4G!クリアしましたよ結構前に。


いろいろと追加要素バリバリで新たに楽しめましたよ。


さすがに無印も3周してるのでしばらくは離れようと思います。とはいえ、「あれができなかったー」っていうのがいくつかあったのでいずれまた始めることでしょう。


次にメルルのアトリエ。


P4Gが出るちょい前にいいところに差し掛かってもうゲーム漬けの毎日を余儀なくされたわけですが、


こちらは1周目が納得できーん!とすぐさま2周目に突入。


要領は分かっていたので一応グッドなエンディングを迎えることができました。


しかしながらさらにさらなるマルチなエンディングが待ち構えているのでいずれまた始まるのでしょう。そうなのでしょう。


ともあれ現在は落ち着きを取り戻し、もうすぐ発売のパワプロ2012へ向けて待機中といったところでしょうか。


そういう久しぶりなゲーム漬けの毎日だったのですが、同時進行でシウ漫画もそれなりのペースで描いていたのでなんかもうすごい期間でした。すごい。


シウ漫画は佳境に入っております。


終わったらまた新たに更新しますね。多分。


それでは、これにて。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-07-13 02:34

平田漫画004

はいはいどうも平田漫画です。

先週同様!早速どうぞ。
b0156129_20372120.jpg

まあまあ、ご覧の通りです。

なんか連続して平田くんのスタメン出たい漫画になってますが仕方ない。

出てないんだもの。

ね、平田漫画と銘打って始まったんだからいいかっこした平田くんを描きたいじゃない!

えーと、ディアスまで上がってきたけど頑張れ!

僕からは以上。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-07-10 20:40 | 平田漫画

平田漫画003

続きまして平田漫画です。

あんまり言うことないよ!
b0156129_21193636.jpg

あんまり…言うことないよ…!

描くこと…なかったよ…。

カントクと権藤コーチがなんかモメたみたいでなーんかチームの雰囲気もギスギスしてますねえ…

なんとか立ち直っていただきたいです。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-07-04 21:22 | 平田漫画