Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダンジェリー

ぱっきゅる~ん。
今日も今日とてコーラがうまい、どうもヤマグチジロウです。


先日神宮球場に観戦に行きましてね、


5時間を超えるゲームを見てきましたよまったく。


前回の巨人戦では9時頃に家に帰れてたのに今回はもう12時前でしたよ。


野球って、面白いね!(勝ったから笑顔)


いやでもしかし調子は良くないですねえ、


中継ぎの駒が足りない、ああ足りない。


なんにしても余裕がないとこうも上手く行かないもんですねえ。


注目の平田は23打席ノーヒット…おおう…。


それでもライバルの松井佑介がケガを、藤井が守備でやらかすなどしてなんかスタメンをもらってるんですよね。


なんかね、うん、頑張ってほしいよね。


頑張ってください(迫真)


…たま~に「そろそろなんか書こうか」と書いてみるのだけど結局書くことがなくて野球の話になっちゃうよね。


私の悪い癖だ!


じゃあ…じゃあ、サッカーの話をしようか(震え声)


我らがFC東京は我らが闘莉王のハンドブロック(審判はファウルを取らず)に奮起して勝利したらしいですよ!


(ヤフートップを斜め読みした程度の知識)


ああ、でも今年1回くらいは味スタに応援に行ってみたいもんですね。


そんな感じで、


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-04-21 13:49

テートーティンシャン。

ぱっきゅる~ん。
山本昌の最年長先発勝利の頃、いかがお過ごしでしょうか。ヤマグチジロウでございます。


なんとは言わず、シウ漫画の更新を開始しております。


http://yamaguchi-jiro.seesaa.net/article/354144910.html


楽しんで描くので頑張って読んでください。


あとはそう、聖魔導物語の息抜きのために朧村正を始めちゃってこれがまた面白いんだよねまったく。


まったく面白いんだよこれがまた。


とまあシウ漫画報告ぐらいしかなかったのでこんなところで。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-04-11 04:00

ダイナマイト。

ぱっきゅる~ん。
春のヤマグチジロウでございます。


今季初の野球観戦をしてきました。


中日対巨人 第1回戦。


前日に急に休みになり、「休みでありこのタイミングに関東に中日戦があるというのは行けって意味であろう」と飛び出した次第。


負けたけど。


そりゃーもう負けたけど。


せっかく平田がスタメンで出たけど打たなかったけど。


今季1本も打ってないんだけど。


あとはもう、言うことないけど。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-04-08 14:58