Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

未来に帰るんだ!(2)

ぱっきゅる~ん。
マー…ヤマグチジロウです。


お察しのとおりバック・トゥ・ザ・フューチャー2を劇場で観てきました。


前回よろしく見てはいるものの記憶にあまり残っていないので新鮮な気持ちかつ「あ、ここはあの複線だな」みたいなとこに気づけたり楽しかったね。


もちろん劇場で観てるので迫力とか音とかね、抜群だよね。


あと観ることに集中できるからいいよね。


う~ん、前回の時もこんなこと言った気がする…


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-05-29 16:36

くわっくわ。

ぱっきゅる~ん。
またひとつヤマグチジロウでございます。


誕生日を迎えました。


そういうことです。


唐揚げを無心でむしゃむしゃ食べてたらいつの間にか明けてました。


なんだかなあ。


なに書けばいいのか悩んでいたので去年の記事見てみたのですが、書いてすらなかったんですね。


えー…ねえ。


小柴シウ生誕祭も近づいておりますねえ。


えー、ねえ。


まあ、報告までってことで!


今日はここまで!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-05-20 08:51

ロックンロールでいかがでしょう。

ぱっきゅる~ん。
お変わりありませんか?ヤマグチジロウです。


さて、何か話すこともあったのですが時は移ろうということなのでスルーしていきましょう。


シウ漫画「アップタウンガール」の更新が完了しました!


seesaaブログ

pixiv

ニコニコ静画


お好きなの、推す気なのをどうぞどうぞ。


あとそうですね、画面がヒビでバッキバキになってしまったスマホを機種変しましてね、


これで私もiPhoneユーザーの称号を得たというわけですよ。


そして我が誕生日も近づいてきているのですが、ということは小柴シウさんの誕生日も1ヶ月切るんですね。


今年は生誕祭どうしましょうかね?


ねえ?


ほなねん。


(追記:2つ前の記事を読んだら山本昌が最年長先発勝利を更新した旨とシウ漫画の更新を始めた旨を併せて書いていました。実は山本昌さん、昨日も先発してそれを更新しててあまつさえシウ漫画のほうも更新が完了というなんか運命を感じますね?)
[PR]

by biryou-sanso | 2013-05-16 06:02