Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バモス。

ぱっきゅる~ん。
圧倒的ヤマグチジロウでございまして、ねえ。


去る7/17にサッカーを観に行ったんですね。


まあ、せっかく近くにスタジアムがあるんだから行っておこうじゃないかと。


FC東京vsヴァンフォーレ甲府を観に行ったんですね。


もちろんこれまでの人生で初のサッカー観戦なわけですよ。


「まあそうは言ってもノリでなんとかなるでしょう!」と、意気揚々と乗り込んだわけですが、


ノリでなんとかなりました!


そりゃー4点も入ればノリでも盛り上がれますわな!


初心者にやさしい試合でしたね。そういうことです。


また行きたいとは確実に思いました。また行きたい!


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-07-19 14:10

例えば千年。

ぱっきゅる~ん。
毎日お暑いですね、ヤマグチジロウです。


色々ありました。


もう色々。


たまたま金曜日が休みだったんですよ。


たまたま気づいたんですよ「おっ、今日ハマスタで中日戦だな」と。


少し迷ったわけですよ。なんせその先週、先々週と野球観戦しているわけですからね。金銭面でも圧迫しているわけです。


それは尚のこと特に一緒に行く人もいないわけですね。


いわゆるぼっち観戦ってヤツですね。


しかし午後4時「まあ行ける時に行っておこうか」と軽い気持ちでユニTシャツと応援用のメガホンバットをカバンに詰めて45分(推定)の旅に出たわけですね。


その5時間後、まさか山井がノーヒットノーランを記録するとは知らずに…


とまあそれは6月28日のことなんですがね、


軽く2週間も前の話をされて何が日記なのか分からない状態になってはおりますが私は元気です。


近況といえばそれくらいだったものでついね、


つい、です。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-07-10 10:17