Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

飛んでく息吹はぺっぺけぺー。

ぱっきゅる~ん。
最早、月1更新の様相を呈しておりますヤマグチジロウでございます。


そりゃあね、いろいろありました。
なんたって月1更新だからね。


最近で言えばドラフト会議がありました。


我らが中日ドラゴンズは1位指名の抽選は外れたものの、高校生投手では松井祐樹に(ひっそりと)並ぶ目玉である鈴木翔太を1位指名。
ワタクシ、今年のドラフトは去年一昨年と違って各球団ともどこを獲るのかが予想つかないドラフトだったので人知れず勉強したのですよ。例えば中日5位の祖父江大輔の名前が呼ばれた時に「お、祖父江か!」と反応できるほどにね。
なので相当思い入れ強いですね、チーム内外問わずに。


それと毎度野球が多く絡むのはご愛嬌なのですが、日本代表の台湾との強化試合のメンバーに我らが平田良介が選ばれましたね!
若手中心とはいえ嬉しいですね!超嬉しいですね!


他…他…、そうですね秋ですね。アニメでいえば「キルラキル」をダントツに見てます。
あとドラマでは「時効警察」、「熱海の捜査官」などの三木聡さん脚本の「変身インタビュアーの憂鬱」というドラマも面白くて見てます。
前者はハイテンションハイテンションアンドハイテンションで後者は圧倒的シュール路線でそれぞれ楽しませていただいております。


まあ長々とすると長々となってしまうのでこの辺にしときましょう。


最後にシウ漫画をひとつ描き終えましたのでお好きなのからどうぞ。
専用ブログ
pixiv
ニコニコ静画
ナイスキャット。マキちゃんの顔面にキャットダイブしたり、他にもいろいろ見せ場があって楽しんで描いたので頑張って読んでくださいね。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2013-10-29 14:00