Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

音もなく。

ぱっきゅる~ん。
ひたすらあきましたが、ヤマグチジロウです。


まぁ~いろいろありました。
まずはこちら、
シウ漫画「ランランナウェイ」
シウ漫画の最新作、12個目かな?「ランランナウェイ」を描いていて、ついこの前完結しました。
今回のは…そうですね。
今シウ漫画としては2~3個、「こういうのもやりたいな~」程度のものならプラス1~2個のお話のストックがあるのですが、その2~3個のストックの全てが学校舞台ではないものだったので、
「ここ最近のも学校舞台なかったし、セーラー服バンバン描きたいな~」と思ってストックの中から出さずにひねり出したのがこの「ランランナウェイ」でした。

まあ、だからどうだって話ではありますが「これでもいろいろ考えてるんだねぇ~」程度に考えてくれればよいのだよ。
これでもいろいろ考えてるんだよ。多分。

続いてはこちら、
恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです
今からちょうど2週間前になりますかね、
「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」っていう…まあそういうすっげー出回ったニュースのキャプチャ画像があるんですね、
その画像のパロディの波があったんで乗ったんですよ。
そうしたらこの結果ですよ。
55000リツイートですよ。
イベント時、グラウンドも開放された東京ドームを埋めるほどの人数が共有したってことですね。
まぁ~、すごいよね~。

そういう月、2月でしたよ。

つまりいろいろあったってことだよ!
(最初のほうに言ったことを繰り返す技法)

ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2014-02-25 14:06