Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「ヤマグチアイコンフレンズ」LINEスタンプの使い方・第二回

みなさんこんにちは、ヤマグチジロウです。
今回も「ヤマグチアイコンフレンズ」LINEスタンプの楽しい使い方を教えるよ!
b0156129_0533735.jpg

「たいへんだ!彼女とのデートなのに5時間も寝坊しちゃったよ!」
b0156129_1102380.jpg

「まずいな…彼女怒ってるだろうな…」
そんなときは『ヤマグチアイコンフレンズ』!


普通だったらフラれても仕方ない状況でも『ヤマグチアイコンフレンズ』を使えば…
b0156129_1121593.jpg

なんかいけそう!

「…その時でした私は『この人と結婚しよう』そう思ったのよ」
b0156129_1131756.jpg


「今では子育てに追われる日々だけどとっても幸せだわ
それもこれも、全て『ヤマグチアイコンフレンズ』のおかげね!」
ありがとう『ヤマグチアイコンフレンズ』!
b0156129_1143226.jpg


↓こんなに便利な『ヤマグチアイコンフレンズ』はここから購入できるよ!↓
b0156129_1102336.jpg

[PR]

by biryou-sanso | 2014-07-15 11:06

「ヤマグチアイコンフレンズ」LINEスタンプの使い方・第一回

みなさんこんにちは、ヤマグチジロウです。
今回から何回かに分けて「ヤマグチアイコンフレンズ」LINEスタンプの楽しい使い方を教えるよ!
b0156129_0533735.jpg

「たいへんだ!パパからもらったクラリネットをこわしちゃった!」
b0156129_0543278.jpg

「どうしよう、パパが大事にしてたクラリネットだから怒られちゃうよ」
そんなときは『ヤマグチアイコンフレンズ』!


今までだったら怒られそうな文面でも『ヤマグチアイコンフレンズ』のスタンプを使えば…
b0156129_0554019.jpg

こんなにポップに!

「あっ、パパからの返信だ!」
b0156129_058250.jpg


『ヤマグチアイコンフレンズ』のおかげでパパにあやまれたよ!
ありがとう『ヤマグチアイコンフレンズ』!
b0156129_0585843.jpg


↓こんなに便利な『ヤマグチアイコンフレンズ』はここから購入できるよ!↓
b0156129_1102336.jpg

[PR]

by biryou-sanso | 2014-07-13 01:10

永遠なんて本当になかった。

ぱっきゅる~ん。
モテたいっすねー、ヤマグチジロウです。

今回も、ね。宣伝なんだよ。

野球見に行くか宣伝するしかないのかというブログだよ。
もはや開き直りだよ。
ちゃんとしたい、ちゃんとしたいんだよ本当は。

さて、何の宣伝なのかと言いますと。
ヤマグチアイコンフレンズ。
そう、LINEスタンプが発売となりました!

みなさんのコミュニケーションに取り入れてみてはいかがでしょうか!(決まり文句)

そういうことです!

ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2014-07-10 01:26