Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誘惑。

ぱっきゅる~ん。
来たぞ我らのヤマグチジロウです。


先週、噂の怪獣酒場へ行ったのです。
店内がとっても怪獣だらけで、我々一向は初代マンの敵怪獣の食玩が勢ぞろいしたカウンターに、
ダダとか、バルタン星人とか、レッドキングとかシーボーズとかが並んでるカウンターに通されたのです。

まあとにかく怪獣がいっぱいいたし入り口には1000000000000℃の炎を吐くことでお馴染みのゼットンさん、
少し進んだ謎の部屋には宇宙一ちゃぶ台が似合う宇宙人であるメトロン星人がいたり、

食事メニュー1つごとにコースターがもらえたり、
来店サービスで箸置きがもらえたりとにかく怪獣がいっぱいいました。

しかしまあ今月(?)あった東京のJRのウルトラマンスタンプラリーでもそうだったけどQ、初代マン、セブン、帰マン中心なんだよね~。
タロウが好きな
ワタクシとしてはもっとタロウ的な、まあタロウは結構使いまわし多いけどタロウ的な企画もあってよいと、訴えたいわけなのでありますよ。
今後のパワーアップに期待なのであります。

そんなこんなで今までそんなに明かしてこなかったウルトラマン愛についてまとめたブログでした。

そんなこんななので今年から始まったウルトラQとネオウルトラQも楽しんで見てるわけなんですよ。

そんなヤツなんですよ。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2015-02-24 01:11