Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

P4!

POLYSICSは4人組!

…ではなぃ。



ペルソナ4だー!


昨日12時過ぎたらすぐ買いに行ってすぐに初めてノンストップで朝6時まで!


久々にゲームをがっつりやりました。

今日もやってやる!


あ・期待を裏切らずとってもイィゲームだったのは言うまでもなぃze!


ではでは。
[PR]

# by biryou-sanso | 2008-07-10 23:35

寝ないために寝る!

b0156129_2051061.jpg

明日はペルソナ4の発売日!

しかし我がバイト先のゲームコーナーは今日の24時(つまり明日の0時)に販売を始めるので今夜はオールナイトの所存でいくぜ!

だから24時まで寝る!

…とmixiの日記に書いた後にコレを書いたあたりまだ寝てなぃですね。


今日はカラオケに行った!


ボクはまだまだボーカルでやれる気がする。

じゃあ寝るね。


24時に起こしてね。


ではでは。
[PR]

# by biryou-sanso | 2008-07-09 20:51

夜だ。

バイト終えてのんびりしてるとこんな時間にwww

バイト10時上がりなのにw


あ・CDショップでバイトしております、ヤマグチです。



今日ね、Flashの授業でついに課題提出。

みんな間に合うか間に合わなぃかわたわたしてたのを横目に完成させていたボクは気楽でした。


つっても音楽ありきの作品でしたがね。

音楽作れて良かった!

YOKATTA!!!

しかしながら、みんなスゴイの作っていたな~。

ちょっとボクたちはネタに走り過ぎる傾向にあるねw


ではでは。
[PR]

# by biryou-sanso | 2008-07-09 03:35

よいしょ。

おぉ。ケータイからってこうやるんだね。


ふむふむ、わかった!


ではでは。
[PR]

# by biryou-sanso | 2008-07-07 05:29

僭越ながらブログを立ち上げました。

こんにちは。ヤマグチです。はい。あのヤマグチです。

生息地は広島です。現在デザインの専門に通い、日々うだうだしてます。

なのでお絵描きが趣味でほかに音楽つくったりなんだり。

そのへんは今月中旬頃にホームページとやらを作るので待ってて欲しいだす。

まぁこんな誰に向けて発信するようなものかわからない物は少しどんなノリでいけばいいのか分かりませんね。

WAKARIMASENNE!!!

今日はこのへんで。

ではでは。
[PR]

# by biryou-sanso | 2008-07-06 23:51