人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

コンゴトモヨロシク。

ぱっきゅる~ん。
どっときた。どっと。ヤマグチです。


『知らないことは罪じゃない』はたっさんの名言ですが(多分ヤマグチしか知らない)。


実際無知は罪です。


バカヤロウ。


CDショップの店員に『DVDプレイヤーの設定が悪いのか』って聞いたってわかるわけがなかろうに。


電気屋かメーカーに聞けよ。


しまいにはヒトのハナシ聞きやがらねえしよう。


結局は『他のディスクを試してみて他のディスクにも不具合がでるようであれば、機械の問題。メーカーに相談。そのディスクだけに不具合がみられるようなら確認の後、不良品として新品と交換。』っていう2行のコトを理解させるのに30分かけさせられたっていう。


久々にビキビキきたね。


年を増すごとに穏やかになっている(ななきょさん曰く『最早おじいちゃん』)ヤマグチの封印された鬼が(なんかかっこいい!)でてくるトコでしたよ。


ほらほらヤマグチは基本活字では敬語ですよ?基本ね。


今日も4コマった。


ブレンダ&パメラと我が家のシウのハナシです。


幻翔さんに言われて気づいたシウの他人称。


イオちゃん以外呼び捨てなんですね。(箱田さんは『箱田』とか『柊』って呼んでるっぽい)


それは『心の壁がまだ取りきれてない』だとか。


多分マンネンさんトコのタマゴ(仮)も名付け親はシウです。


かなり見た目重視です。


ヤツは。


というコトでやろうと思っている『今年のCDトップ10』と『惜しくも漏れたその他のCD』が年内にできるか不安だ。


一応ルールとしては2008年1月1日から12月31日までに発売されたオリジナルCDアルバムおよびミニアルバム(つまりシングルはもちろん、ベスト盤やコンピレーションは除外)のトップ10とその他数枚のCDを2日に分けて紹介しようと考えてるんですね。


もちろんヤマグチの独断です。


期待を。


ではでは。


幻翔さん

"きじょう"ッス(´A`)ナンカイモイウテル…

>>まじで

by biryou-sanso | 2008-12-22 22:57

<< みんなねる。 少し。 >>