人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

スキル。

ぱっきゅる~ん。
『定時退社』と『無理をしない』が座右の銘、ヤマグチ。


無理はしないが無茶はする。


今日はいいわけから。


ででっでっでで♪(BGM:いいわけ)


冬休みに入ってからというもの、『明日は学校は…』とほのめかしてはなんだかんだ学校に行ってたヤマグチなんですが、今日は行きませんでした。そのいいわけ。


ででっ(ry


今日はオトンに書いてもらう書類の郵送、家賃の振込み、『魔法遣いに大切なもの~夏のソラ~』の購入を志し、出発。


このときはまだ学校行く気だった。


しかし、2つのミッションをクリアし、駅前フタバに行ったが『魔法遣いに大切なもの~夏のソラ~』は無く、


仕方なくアニメイトへ、そして風強い。


くじける。


帰る。


という。


でもね。


(寒い)家で寛いでると隣のヒトが引っ越すらしく、


本棚2つとテレビ棚を貰った!


かねてより『本棚が欲しい』と泣き喚いていたヤマグチだがまさかタダで手に入るとは!


粘ってみるモンだねえ。


嬉しくてアザラシになっちゃたよー!!!!
スキル。_b0156129_23263650.jpg

ヤマグチには物をもらうスキルがあるっぽいぞ。


ななきょさん曰く『差し出すと絶対受け取る。』との評判。


なんだかんだでこのテンションが無いと年内に片付く気配ないので寝ない所存。


あした大丈夫かしら?


ほなねん。


シロさん

朝9時に駅ってことは……10時半くらいにこっち到着か!
気合い入った早さじゃのう。
起きておかねば。

>>ほんまじゃのう。
ボクの意見じゃないのでボクはされるがままなので気合い入る入らないはあまり関係ナッシュインギュ。

マンネンさん

おいおい夕飯だけじゃなく、昼飯までいただく気かよ。
ありえひん…。

>>そのありえなさがチャンスを呼び寄せる!

幻翔さん

おいしめたようで良かった。
(´∀`*)

幻翔料理するのは好きだからね。

お茶ありがトゥね。
また、お金じゃなくてお礼するゎ。

むしろ、この前のクリームポタージュより10円高い・・・。
orz

そんなえらそうな頼み方などは・・・。

>>ヤマグチがヒトにお金を使うのはレアだ!
なぜなら『なんか言い返せなかった』からだ!

by biryou-sanso | 2008-12-25 23:39

<< 春日っぽい。 後は転がり込むだけ。 >>