人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

モニカウラングラス。

ぱっきゅる~ん。
中途半端なトコで運悪いヤマグチなんです。


4コマをドドドドっと思いついた。


シロタカさんの年賀状に繋がる(勝手に)ショートストーリー。


いずれ。


そんな今日は3年半振りくらいにCDをレンタルしました。


近くのツタ〇ヤで『アルバム1週間5枚1000円(新作含む)』ってのやってんのな。


念願の斉藤和義さんのベストとか借りた。


イエー。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
昨日のひろにゃんは、何でクシャクシャの紙に書いたんだぃ
ヾ( ´ー`)

そしてモヤシが素敵すぎるだろぅ
(´∀`*)あっはははは(壊っww

一度も見たことないよ
(´∀`*)あっはははは(壊っww
>>それはもう一昨日のボクに訊くしかないね。
キット手の届く場所にそれしかなかったんやね。

by biryou-sanso | 2009-01-11 23:10

<< 人を元気づけられる人よりも、人... 想像してごらん。 >>