人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ただし幸せも逃げる。

ぱっきゅる~ん。
いつもファッションセンターしまむらの服を着て、コーラを飲み、POLYSICSを聴くだけの人間だと思う無かれ、


時にはオシャレな古着屋で買った服を着て、りんごジュースを飲み、BEATLESを聴く夜だってあるんだぜ!ヤマグチです。


さあ、やって参りました。


『シロタカの年賀状に(勝手に)繋がる4コマ』


第1弾!
ただし幸せも逃げる。_b0156129_2252189.jpg

なんか蛇足りましたが気にしない。


これくらい?


明日『魔法遣いに大切なもの』買う。


ほなねん。


レスパオン!


シロさん
俺は5年前や10年前のゲームで未だに遊びまくってるんだけど、これは何ゲーマーっていうんだろう。
>>固執ゲーマー(適当)

幻翔さん
ワイルドアームズ4!!!
.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

あれは泣ける、あれは泣けるちぅか曲が良いちぅか、死にすぎ←

シレン!!
兄弟がGBはまってた!!!
(ノ´A`)

でぃすがぃあは人気だねぇ、ドット綺麗ですもんね。
塊魂は素敵シュールね、あれはくるね、くるくるくるね、
(´A`川)
>>WA4は3周したや。

by biryou-sanso | 2009-01-22 22:58

<< 愛とは笑顔を重ねることだ。 ため息1回1キロカロリー。 >>