人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

不死身かどうかは死んでみないと分からない。

ぱっきゅる~ん。
8秒経過ッ!んっんー、ヤマグチですが。


フィニッシュワークのアレを手伝ったり。


それだけのための火曜日。


火曜市。


今月(10日まで)はなんとか今のサイフの中身で生きようと思ったり。


今日の格言は、


『腹減りは戦の最大の敵』で。


蓮さんが来なかったので『寂しかった』とお伝えください。


どなたか。


もじゃ会長さま殿にも申したが、


いろんなヒトとたくさん話す割に、


メールアドレスをそんなに知らないんですね。


『ハンドルネームが平和なので』でお馴染みのコニョのを知らないのはもはやネタの一部である。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-02-03 22:52

<< 己に勝つ。 音楽のことに関しては嘘つかないよ! >>