人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

どうもありがとうミスマーメイド。

ぱっきゅる~ん。
ギコギコ、ヤマグチでっす。


昨日書き忘れたケド、スピッツがヤバい。


ふとスピッツ内ランダムで聴いてたらいろんな曲が流れて(当然)、


ぐっと聴いてるとNIRVANAを彷彿とさせるコード進行だったりSTYXを彷彿とさせる歌詞があったりしかしながら唯一無二のスピッツサウンドをしっかり確立していて、


ガチでハマりました。


スピッツは傷心したときにぐっとくるね。


…別に傷心したワケじゃないケドも。


今日は洗濯のために早起きした以外はほぼ昨日と一緒。


どこでもいっしょ。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-02-08 22:46

<< 朱くかすむ夕日を待とうか。 謝ることが強さなら謝らせること... >>