人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

Mama... just killed a man.

ぱっきゅる~ん。
早寝、早起き、腹八分目、ヤマグチです。


ANIRAが中森明菜にハマってるそうで、


ワタクシはですねえ、


Queenにハマってます。


フレディ・マーキュリーの力強い、そして繊細なボーカルがねえ、いいですねえ。


特に今回のハマる原因ですね、ボヘミアン・ラプソディなんですが、


1曲の中でバラード調、ポップ調、ロック調っていう全部やっちゃうなんてズルいですわ。


で、先ほど某動画検索TUBEでゴロゴロ観てたらハッチポッチステーションに辿り着きまして、


あの『mmm...What's entertainment?』のヤツですね。


アレはボクらが結構ド世代なのに今見ると選曲が60、70年代っていうね、


トンデモないですね。


しかもその曲風のアレンジで童謡を歌うなんてハンパねえですね。


ニヤニヤしてしまいますね。


みな、観てごらんみそ。


うふふふふ、


あ、そういえば明日は無理にでも嘘をつかないと閻魔様に舌を抜かれる日ですね。


そんな感じで、


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-03-31 23:46

<< Ever lasting lie. 一括消去だ! >>