人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

I can smile.

ぱっきゅる~ん。
今夜の夜はロケットマンショウッッッ!!!ヤマグチです。


先週は実家に帰ってたので聴けなかったのな。


もう来週はGLAYのベストかい?


はえーなー人生。


人生といえば8月に電気グルーヴがアルバムを出すことが決定!


(情報解禁をちゃんと待ちました)


なによりも楽しみなのが初回盤付属DVDの『ピエール瀧の体操42歳』。


体操30歳、体操36歳と某動画共有TUBEでみたケド、


その出来は『シャングリラ』のPVの出来を見て『やっぱりPVは金だな』と思っていた石野卓球が体操30歳を見てその考えを改めるほど。


くだらなさとピエール瀧の頑張りが素晴らしいのだ。


楽しみなのだ。


正直今のところCDのリリースが生きる最大の糧の気がする。


それでもいいじゃない。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-06-06 23:57

<< こんにちは ありがとう。 ララランラン。 >>