人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

生まれたからには死ぬまで生きろ。

ぱっきゅる~ん。
見逃していたレッドカーペットを再放送で偶然観る運のヤマグチです。


今月26日に2010年代をになう我らがthe telephonesの初ワンマンの模様を収録した初の映像作品であり初の2枚組で発売される初DVD、『SUPER DISCO Hits!!! the telephones ONE - MAN SHOW!!!』なのですが、ライブ当時に音源化されていた曲は全て(つまりインディーズ3作品!)演奏され、ボーナスディスクにはPVまで収録されております。


それが何と何との2625円(税込)!


昨年のPOLYSICS『We ate the show!!!!』が3500円で やっす!と思っておったのにはこの値段は破格過ぎます。


8000円以上で出す輩も珍しくないというのに見上げたサービス精神。


素晴らしいです。


明日はハヤシヒロユキの誕生日!


ほなねん。


レスポンス

AKIRA
たらば蟹は蟹じゃない
……ずわい蟹だっけ?
まだネットつながってないのか(汗)
>>タラバであっているダニよ。ヤドカリの仲間ダニよ。
ちなみにオチはザリガニダニよ。

by biryou-sanso | 2009-08-07 23:55

<< 心に冒険を。 足元ばかり気にしていたのだ。 >>