人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

夏なんです。

ぱっきゅる~ん。
坂本教授のパソコンにはお気に入りの曲が13000曲も入ってるらしいね。すごいね、ヤマグチです。


あずまんが大王新装版3年生を買いました。


読みました。


10年経っても色あせないものがありますね。


加筆修正も大変な量描いてましたが新しい気持ちで読み直しというか楽しめました。


確実に4コマ界を変えた作品です。


新たなジャンルとして確立されようと常にトップである。


パイオニアとはそういうものだ。


新装版も終わってしまったのでなんだかもの悲しい気持ちです。


ほなねん。


レスポンス。


ナグモさん
嗚呼、やりやがった
(´д`)
>>『似てるけど似てないな』ってセリフが言いたかっただけなので今後の活躍は未定。

AKIRAさん
夏に蟹!?
カニカマはよくカニを表現できてる
( ̄∀ ̄)
>>お中元でもらったのかな?カニだった。

by biryou-sanso | 2009-08-23 23:58

<< いま君に逢いたいと思うこと。 グレープフルーツちょうだい。 >>