人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

松本に相談しようか。

ぱっきゅる~ん。
サクサクもぐもぐヤマグチです。


SMAPのメンバーの中では稲垣吾郎さんの演技が一番好きだなあ。


あのチョコスナックのCMはいいねえ。


広末涼子さんがそもそも好きだからねえ。


初めて買ったCDが広末涼子だったなあ。


あのCMはいいなあ。


投資しようかぬん。


今日は好きなキャラクタをSDで描こうの会(会員一人)を開きました。


とりあえず春日野さくら→小森霧→伊吹マヤの順で描いたところ、どんどんひどくなって男性編は明日の自分に託しました。


何でも最初描いたのだけが納得いくんだボクは。


描けば描くほど下手になるんだ。


どうすりゃいいんだ?


まあ、等身合わせようとしたから上手くいかないのかも知れないが、


どうすりゃいいんだ?


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-09-05 23:36

<< 気がついたらあなたのことが大好... 戦え!何を!?人生を! >>