人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

right here,right now.

ぱっきゅる~ん。
ついさっきまで多様していた単語をケータイが突然予測変換に出してくれなくなる時があるヤマグチです。


マジやばい。


昨日お話しした通りPOLYSICSのアルバムにHOSOMEのアルバムthe telephonesのDVD、


さらにはポケモン金銀リメイクもあって出費が…


だから明日行けない!シロタカごめん。


(このごめんは行けないことにではなく、こんなとこで発表することにかかっている)


ロンハーにthe telephonesのurban disco(最近絶対歌う『I am disco!!!』のヤツ)がBGMとして流れた。


なんだか嬉しかったロンハーあんまり観ないのに。


やっぱりテレ朝はやりおる。


ほなねん。


レスポンス。


シロタカさん
俺はムックでそんな感じだや。
アルバムのたびに、新しいけどちゃんとムックしてるものを出してくる!
それが俺の中でムックが1番たる所以!
>>時間かけて好きになった物はなかなか嫌いになれない。
嫌いになるのにも時間がかかるから。
やっぱりその世界をじっくる理解した者にしか分からない世界ってあるよね!




しかしボクはポルノからTamaが抜けるだけでテンションが一気に下がったなあ。

Tamaが好きだったんだもん。

by biryou-sanso | 2009-09-08 23:06

<< バイバイ、アッカンベー。 孤独を抱いて行くんだ群れから離れて。 >>