人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

どこまでも続く空。

ぱっきゅる~ん。
ポケモン買えんかったーヤマグチです。


油断していた。


『どうせ任天堂だから余すくらい出荷しようて』とたかをくくっていた。


しかし違うのだ。


ここは田舎なのだ。


近隣の店舗で在庫を共有して在庫数を均すということがやりづらい環境で大量入荷は不景気も手伝ってお店側もかなり億劫になったのだろう。


だが今日の様子だと予約完売な感じだから早い段階で追加発注していたら明日には余裕に届くだろうという淡い期待を抱いて明日も頑張る。


もう嫌だ泣くしかない。


にゃ~


ほなねん。





レスポンス。


AKIRAさん
そんな雰囲気があったような無かったような…
( ̄∀ ̄)
基本『誰と誰の仲がどうの』ってのにはノータッチなAKIRAだ!!
俺はグッチの『ギターを叩き壊すライブをしてます』発言にちょっと惹かれた覚えがある(笑)
>>壊したのはドラムだ!ギターは弦一本たりともプッツンしたことないぞ!自己紹介後にPOLYSICSについてちょっと聞かれたのを覚えているぞ!


幻翔さん
幻翔は引っ込み思案の人見知りだから、超苦労した。
『シロって呼んでくだちい』は、確かにコイツ仲良くなりてぇ!と思ったゎ!
だけど、性別違うし厳しいな、って思ったゎ!
(´∀`*)あっははは(壊っww
ナグモソンヌも同じ事言うてた気がするゎ!
以外だった!
『こうみえてもギターを、ぶち壊すライブのボーカルだったりしてます』に、意外性しかなかった!
こいつ、いけるって思ったゎ!←何が。
(´∀`*)あっははは(壊っww
瀧出てんのか!
まだ見たことないんだよねぇ。
>>ナグモソリアーヌはまじ睨むんだもん。そんなんされたら確実馴れ馴れしくしたくなるんだ。ボクは。シウちゃんなんだ。あと壊したのはドラムだ。

by biryou-sanso | 2009-09-12 21:55

<< ガラスみたいに透明でフィルムみ... 神様より君を信じる。 >>