人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

優しい気持ちになれるのはやっぱり嬉しい。

ぱっきゅる~ん。
ポケモンが発売されて早2週間、フ●●ク!ヤマグチです。


最近はだいたい10~遅くても12時くらいには寝るっていう広島にいたときやさらにその前では早すぎるほどの生活をしています。


だが、今日は1時から検索ちゃんがあるので寝ない!


広島では放送されていないのでこのブログのウォッチャーには知らないひとが多いかも知れないが、


検索ちゃんは面白いんだぞ!


爆笑問題が司会で雑学王の前身番組みたいなものなのに未だにやってるんだぞ!


検索ちゃんには基本的に芸人しかでないけどね。


品川庄司やツッチーなどヤマグチの好きな芸人が頻繁に出ているので観るしかない。


広島でやってないと知った時は泣いたね。泣いた。


今はロケットマンショウが聴けないんだけどね。


くっ…


ほなねん。



レスポンス。


ナグモさん
確かにキリンのコーラはよくある"コーラ味"を忠実に再現してる。
>>飲んだことあるか!共感してくれる人がいて何より。

AKIRAさん
グッチ利きコーラできんじゃね!?
( ̄∀ ̄)
紙だれだったか…
もじゃ会長には渡した気がする…
>>やりたいのだけどあれ一人じゃできんじゃん?

シロタカさん
俺、あの紙誰に渡して誰にもらったのか覚えてないや……。
>>ボクも幻翔さんしか覚えてない。


追記

26日のPOLYSICSオフィシャルブログ『できぬかな』にてハヤシがウルトラサイダーを飲んでいる!


彼はウルトラマンがガチで好きだからなあ。


追記終わり。

by biryou-sanso | 2009-09-26 23:55

<< ローリングジェットサンダー。 未来未来未来未来。 >>