人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

俺の名前はいったい何なんだ。

ぱっきゅる~ん。
 10/01(木):18人(今日)
 09/30(水):4人
 09/29(火):1人
 09/28(月):5人
 09/27(日):4人
 09/26(土):2人
 09/25(金):1人
今日何かが起きている。


つーか一人の日って悲しくない?もしこの一人が自分だったら泣くね!ヤマグチです。


バトンありましたね。


いかがでしたでしょうか、


最近妄想したのは柔らかく書いてましたが本当は『一番迷惑かけない死に方』なんです。


これが意外と奥深い。


山中で行方不明→死亡とする。


それを捜索するのは警察と地元有志なのだが後者にはお金がかかるんです。


一人単位でかかるから大掛かりなのは大変です。


払うのは届けを出した人。


それにひきかえ海の管轄は海上自衛隊。


こちらは無償なんです。


まずこの地点で差が。


場所を簡単な場所にすればいいじゃないと仰る方、


もしその死んだ土地が人の土地だった場合もちろん迷惑料が発生します。


払うのはもちろん遺族。


しかし公園は国や自治区の管理なので基本的にフリー。


死ぬなら海か公園。


以上の点に注意して生きましょう!


ほなねん。



げんしょーさん
今が、まだ前の長さに達してないからね。←髪
馬鹿みたいに伸ばしてみたいと思います。
こう雨が続くと、部屋干しが増えるねしかし。
きっとそこにげんしょーも居たなら同じく飲みすぎだと言われてる。
>>ひらがなにしたの?

げんしょーさん
やってる、やってる!
行きつけの店が家!

AKIRAさん
お!やってる( ̄∀ ̄)
尾崎豊…?
>>驚かなくてもやるって!普通!尾崎は26だって!

by biryou-sanso | 2009-10-01 23:18

<< 茜色の夕日ながめてたら少し思い... バトンバトン。 >>