人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

「好き」とその一言が簡単すぎて出てこないのです。

ぱっきゅる~ん。
固めの麺に薄い醤油ベースだしのうどんが好き、ヤマグチです。


ウチの金木犀が咲いていた。


金木犀といえば最近ipod touchがオススメと言わんばかりに再生してくるので重点的に聴いてやったキンモクセイ。


デビュー当時は『歌謡曲風味』が前面に押された感じだったが、今聴くと全然そんな気がしない。


むしろ今時な雰囲気がする。


もしかしたらキンモクセイは早すぎた存在だったのかも知れない。


そんなキンモクセイは現在活動休止中、


帰ってくる日は訪れるのだろうか、


彼らは名前の通り唯一の『秋バンド』だと思っている。


ほなねん。


レスポンス。


AKIRAさん
うん、やっぱりネタ不足ってあるよな!!
ってかさつきちゃん!!
(」゚□゚)」
ポケモンの絵を描くと良いんじゃないか?
ジュゴン以外を…
>>ジュゴン以外だったらパウワウしか描けんで、

シロタカさん
待て待てぇい!
じきに、トップ絵みたいにポーズのついていない、シンプルーな立ち絵を描きますからね!それからでも大丈夫!
>>えっ
「好き」とその一言が簡単すぎて出てこないのです。_b0156129_21383343.jpg

by biryou-sanso | 2009-10-12 21:38

<< さよならは美しいありがとうはも... でもおばあちゃんの作ったおはぎ... >>