人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

今滅びゆく人の繋がりを。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチなんです。


GLAYが元所属事務所を訴えたらしいね!


著作権云々の未払い金として6億8000万円を請求!


その記事によると前の事務所では同クラスのアーティストの半分程度しかもらってないらしく、しびれをきらし2005年に独立という運びになって、さらにそれから今日まで前事務所時代の147曲分の印税に未払いがあったと、


それが6億8000万円だと。


型破りなベストの次は法廷でって今年は稼ぐなあ。


というか4年そこらで6億8000万て、スケールが違う。


やっぱりGLAYは凄い、改めてそう思った。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
なんだかスマートな感じの挿絵!
こんな感じ好き!
(o´А`)o グッ
>>大阪万博にも参加していた道満晴明さんがこんな感じ(いやもっと)なんだよ。シュっとしてガッとなってる。

シロタカさん
お菓子をつまみ食いしてシュウに怒られるのはエピソード1あたりなのかしら。
かなりカクい絵になっとる!イラレ製?
>>あ、じゃあそれ出会いにしよう。うん、エピソード1だけど何回もやってるからねえ。
ノットイラレ製。

by biryou-sanso | 2009-10-31 23:41

<< どちらか選んでくれ僕は友達か彼氏か。 仕方がないからお手紙書いたのさ。 >>