人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

トラボルタが上手に屏風に絵をかくわけねえだろう。

ぱっきゅる~ん。
シュールの貴公子、ヤマグチです。


前から書こうと思っていたけど書く頃になると忘れちゃうってよくあるよね!


とても面白いCMがありまして、トステムの窓のCMなんだけど、


堤真一さんが、

『家で窓の外をずっと眺めていてね ふと気づいたんだよ それはね 手前に窓があるってことなんだよ
窓の外を眺めるばっかりで、俺は今まで窓のことを見てなかったなぁって

…帰ってきてくれないかなぁ?』

というのを真顔・いい声で言うのです。


初めて観た時は衝撃で笑いが止まらなかったw


もしCMオブザイヤーみたいなのがあったらこれを推す。


全国民がこども店長を支持してもだ。


いやあ、こういうのってセンスだよね!


東京ガスのCMでピエール瀧が陽気な信長やってたのも良かった。


でもあれラストはなぜだか泣ける…。


Let's watch it in Youtube now!


ほなねん。


以下バトン。


・お手元のプレイヤーをシャッフル再生!
・流れてきた音楽を順番に書いて、あなただけのオリジナルミニアルバムを作成します。
・最後にタイトルを付けて完成です☆(以下略



1・桜新町町歌/槍桜ヒメ(福圓美里)
2・マリアとアマゾネス/フジファブリック
3・オゾンのダンス/たま
4・ダンシングオールナイト/COOL JOKE
5・近くにありて、遥かに遠く/WILD ARMS the 4th Detonator ORIGINAL SCORE
6・1115/木村カエラ
7・確かな軌跡/Tama
8・You You You/すかんち
9・RYDEEN/Yellow Magic Orchestra
10・とべとべおねいさん/のはらしんのすけ&アクション仮面
Secret Track・Homecoming : The Death Of St. Jimmy / East 12th St. / Nobody Likes You / Rock And Roll Girlfriend / We're Coming Home Again/GREEN DAY
タイトル『たまたま』


3曲目のたまと7曲目のTamaは別物です。


それと偶然できたという意味合いで『たまたま』我ながらいいタイトルだ。


1曲目から変化球だな!


シークレットのアレはアレで1曲の名前です。

by biryou-sanso | 2009-11-08 23:00

<< 俺さまちゃんさあ。 分かってはいるんです。 >>