人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

福引きのとこで揉めてんの、お前の母ちゃんじゃない?

ぱっきゅる~ん。
幻翔さんのブログで『カサカサって何?』ってコメントして以来、額から目尻にかけてまでなんかカサカサして『何コレ呪い?』と感じざるをえないヤマグチです。


なのでクリームを買いました。


ドラッグストアなんて久しぶり!


そして今日は、
福引きのとこで揉めてんの、お前の母ちゃんじゃない?_b0156129_1184876.jpg

マンネン著・犬井太郎の面接メンバー(現在発表されてるだけ)。


犬井、鈴木くん、タマゴ(仮)以外は初めて描いた!


いつだったか仲間たちのオリキャラを全員描く!と描いた絵にガチで兎山さん忘れてたことがあって笑けたなあ。


課長、喜雀さんも初。メガネっていいね!


ウチにもメガネいたような気もするが、


12月25日にいよいよスタートするらしい(ほんまかいな。)ので楽しみだ!


個人的に真ん中の3人(兎山・犬井・鈴木)が以前紹介した『正義警官モンジュ』を彷彿とさせるのですん。


鈴木『兎山…俺は最近、ツンデレという言葉を覚えた』
兎山『次そういうこと言ったらコロス!』
犬井『まあまあお2人…』


みたいな、


しかしこう描くと明らかに姉妹でs…ゲフンゲフン。


ほなねん。



AKIRAさん
1日無理すれば生活リズム戻るよ(笑)
( ̄∀ ̄)
話が大きくて、かなり無理なつじつま合わせだったり伏線回収で悩んでたから…
細かい矛盾点には目をつむってやってみようか…
後で微調整すれば良いし…
>>無理ってしたくないじゃん?w
お・こちらも動くか!楽しみだ!

by biryou-sanso | 2009-11-16 23:12

<< 僕らの足跡は石にもなれないね。 ah(ah). >>