人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

あゆに告る!

ぱっきゅる~ん。
いろいろ進まん!ヤマグチです。


そういえば昨日フグを食べた。


卸売り量日本一という山口で育ちながらも初めてのフグだった。


どういう経緯でかというと、


簡単に言えば持ち前の物をもらうスキルで魚屋のお兄さんから『ヤマグチくん食べる?』ともらったのだ。


おんまくそうまかった。


そんなこんなで例に漏れず。
あゆに告る!_b0156129_0414396.jpg

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。


このタイプの人には、こういう傾向がある
・人と違った感性をもっている<よくいわれるー。>
・涙もろいところがある<ドラえもんに弱いです。>
・人にどう思われているか気づきにくい<全く気づかない。>
・小さなことに一所懸命になりやすい<小さいことばっか。>
・淡々としたことが得意<まあまあ>
・強がり<常に。>
・正直者<嘘つけない。>


特にヤマグチには、こういう傾向がある
・必要な栄養分が不足しがち <そうなの?>
・神も仏もいないと言いつつ初詣に行く<行かないなあ。>
・将来の夢がなかなか固定しない <今まさに。>
・子どもは楽しそうでいいよねと思ってしまう<子供よりはしゃいでやる!>
・純粋な心を忘れかけている <まじで。>


俺からヤマグチへのアドバイス
・毎日風呂に入るように <はーい。>


以上だよ!


ほなねん。


幻翔さん
ワタイは何とも言えない…
(´A`)

ワタイもその域やからプリキュア…
>>ワタイ・・・?
どうせならみんな描けばいいプリキュア。

by biryou-sanso | 2010-01-26 23:56

<< あなたにもらったライターつけて。 STAN. >>