人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

今夜行こうよ満月を捕まえに。

ぱっきゅる~ん。
ぐーすか、ヤマグチです。


本日は週に1度の午前の休みで、「P3Pと差が開けられるし、せっかくだからJPPP3(実況パワフルプロ野球ポータブル3)を買いにいこう」との心意気だったのですが、


ご存知の通りの朝のテンションで「どうせお金おろすのに追加で取られるしそれを考えると行く気しないな」という結論に陥り、寝てました。


まあそんな日もある。


火曜日に行くよ!


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
それは楽しみだ!
>>(これは柊めっちゃ描ける騒動の日のレスポンス)あ・描こう。


AKI×RATさん
100円て(笑)
客としては良いけど、ファンとしては悲しいな
(」゜□゜)」
>>もう慣れたよw逆にありがたいと思うことにしてるよ。


追記んぐ
柊途中経過
今夜行こうよ満月を捕まえに。_b0156129_0143020.jpg

途中経過が一番良かったなんて言われないように頑張ります。
追記んぐおわりんぐ。

by biryou-sanso | 2010-03-07 23:05

<< 悲しくったってさあ。 Electric Surfin... >>