人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

裏切られても裏切られても僕を待っててよ。

ぱっきゅる~ん。
イタリアーノスパゲティーノタベテミーノヤマグチーノ。


昨日の日記でしばらくPOLYSICSです。と言ったのもつかの間、


ヤフオクで落札したすかんちのベストが届きました。


すでに持っているHISTORIC GRAMMARもベストなのですが、1曲もカブってないという充実っぷり!


(細かい話をすれば『恋の1,000,000$マン』がカブってますがバージョン違いでアレンジがかなり違うのです。)


今回のSweetsにはすかんち最大のヒット曲、『恋のマジックポーション』などたくさん入っていて、改めてROLLYのギターテクに酔いしれます。


ほんとに。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-03-16 23:33

<< テキーラ!テキーラ! ドン高田、ドン高田、ドンドンド... >>