人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ひとりにしないで。

ぱっきゅる~ん。
そんなヤマグチです。


twitterでは今まで有名人は大沖さんとかPOLYSICSのフミさんとか大好きな漫画家やミュージシャン(あと芸人が二人)しかフォローしてこなかったボクですけど、試験的に「大好き」とまではいかないけど「発言がおもしろそう」な有名人をフォローしてみたんです。


それが糸井重里さんと堀江貴文さんです。


これが大当たりで、すっげー面白いの!


糸井さんはユーモアあふれていながらも的確な意見をしているし、


堀江さんは自分中心でありながらも説得力のある発言をしているので、


とても面白いです。


やっぱりアレくらいの人は言葉に強さがあるよねえ。


さて2日1絵。
ひとりにしないで。_b0156129_1263488.jpg

例の待ちうけにしちゃえばいいよ作戦(決して描くのが楽だから作戦ではない)です。


こんな感じです。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-05-30 23:27

<< 明るい話題さ。 なんやっちゅうねん! >>