人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

人ひとり幸せにできるくらい。

ぱっきゅる~ん。
疲れる!ヤマグチです。


いろいろあったけど別に特出すべきことではないのです。


とりあえずはY-1用4コマ。


大まかな流れは大分前から決まっているのだけれどセリフ回しが決まらない→構図も決まらない。


プレイ雑記。


順調とは言いがたいがとりあえず毎日更新してる。


pixiv用4コマ。


超手付かず。


2日1絵。


頑張った。
人ひとり幸せにできるくらい。_b0156129_2292336.jpg

上:小柴思羽(言わずと知れたゴッデスオブ看板娘。)
左:南々部秀(ナグモ氏が手がけたライバル(笑)。壮大なパラレルワールドでは大活躍らしい。)
右:園鳥真希(けっこう前から機会をうかがっていた新キャラ。そのとりまき。)


はい、新キャラ。


実はママよりも姉よりも前からずっとスタンバイしてたんだけどね。


立ち位置的には微量酸素始まった頃からビジョンはあったんだ。


見ての通り、シウに振り回されたりな子です。


よしなに。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-06-03 23:24

<< 大胆に生きる。 スマイルひとつで。 >>