人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

あいにーじゅ。

ぱっきゅる~ん。
生きてる証拠にヤマグチです。


TMGEのベスト、ROLLYのベスト、リリィノートのファーストを購入。


タワレコのウェブポイントが3000円分ほど貯まってたから4000円くらいで買えました。


2年前くらいまでザ・ミッシェル・ガン・エレファントとザ・イエローモンキーとブランキー・ジェット・シティがごっちゃになるよう!と嘆いていた3組のとりあえずいいとこ取りはできました!


こうして聴くと当たり前だけどみんな違うね!


イエモンは思ったよりポップでグラマラスですかんち熱再発させちゃいましたからね。


音楽って楽しいね!


間に合わなかったので明日シロタカ部塗る!


っつってもあとナツキの下半身くらいなんだけどね。


さて小柴シウ誕生日祭りもまだまだ募集中です。


19日の日記参照ですね。よろしくお願いします。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-06-23 23:55

<< オリオン座。 けっこうでございます。 >>