人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

息も止まらない。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウの時間でございます。


Y-1なら落ちたよ!ちきしょう。


落ち込んでもいられないのでシウ漫画更新。


そして最近ようやく「それでも町は廻っている」を読んだんですけど、


これはやられた、先にやられたと思った。


商店街の人とのからみみたいなのはシウ漫画でやりたいと常々思ってたことなんだよ~。


まあ、それなりに避けながら描くさ。


でも「それ町」、内容はとっても面白いんだよ!


石黒さんはハズなさいね!


っつって今まで読まなかったんだよね~。


アオイホノオといい荒川といいなんか気が引けるというか大量購入に抵抗が少しある。


面白いって分かったからにはすぐ全部そろえるけど。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-09-14 23:19

<< ケガするぞ! 深く深く刻まれたクレーター。 >>