人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

行方不明になりました。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウなのです。


twitterをやってると特にボクには邦楽フォロワが多いので、


知らぬアーティストがバシバシ出てきます。


ただでさえCDショップを離れて久しいヤマグチにはわけ分からんです。


とりあえずよく見る名前では、

モーモールルギャバン
N'夙川ボーイズ
ザ・ボウディーズ
ピープル・イン・ザ・ボックス
なんちゃら(不鮮明)進行区分
White white sisters

とりあえずこんな感じかな。


まあ、いちいち聴くとキリないし聴くと欲しくなる気も沸くので放置なのだけどね。


でもちょっとピープルと夙川さんは気になる。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-11-25 23:56

<< ってっててってー。 この売り場から1等が出ました。 >>